スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうだ、ぶろぐかこう

でも書くことないしなー!
毎日のんびり暮らして、いろんな人と遊んでもらっています。

てせうすもー!によるどもー!でごすもー!ぴーぶいもー!って感じで飛び回ってますけど、
そのおかげでどれも中途半端な感じです!ふふん!
深刻なコンテンツ不足、とかいう話も聞きますけど、
欲しいもの全部揃えようと思ったらほんとにどれだけ時間があっても足りないんじゃないの・・・って感じです。
貫通クーポン、風アクセあたりがその代表ですよね・・・(ヽ'ω`)

とくに風アクセのニヨは、ソロも全然出来るんですけど、ものすごく虚しい気持ちになるのが辛いです。

貫通クーポンはただただ運任せに箱開けるだけですしね・・・

ただテセのジェムはもう7-7だとか10-5とかが欲しい感じなのでちょっと違う感じがします。
完成!っていいはるのなら完成って言ってしまってもいいかもしれません。
虹色がまだ鳩ぽっぽの7-7なので、テセ虹10欲しいかなって思いますけどー!

でも最近、ちょっと属性ダメージに興味を持ったので新しく作ってみてる感じです。
竹相手だと火ダメ300増やすとダメージ800くらい増えるので・・・!

ただバリア張ったテセウス相手だと120~くらいしか通らないので、結局いらない子だと思います。
赤1に火ダメ350で120~くらいの状態からさらに、
赤テセに火ダメ200~くらいつけてなぐっても結局ダメージが160~とかだったのでしょっぱい感じです。むねん。

筋力さんとどっちがいいのかとかはわかりません。

でもロマンはあるんじゃないかなって気がします。





今一番ホットな4次職も、サブクラスには関係ないしー!?
できれば4次職にあるっていう噂の特性くらいは分けてくれたらいいなーって思っています、難しそうですけれど!

だから24日からはそうやかすばりがメインで動くことになるのかもしれません。
封印システムの実装が確定的に明らかになったので、
他の子で装備集めてよーれんに渡す、ってことが出来ればいいなって思います。


一番嬉しいのはよーれんを新マップに直に連れて行ってくれることですけど。


でも4次転職クエストで通常マップつかうことになるとまたすごい混みそうですね・・・!
サブクラスの時のあの光景がまたよみがえるのかもしれません。


ましゅはげんきなんでしょうか。
DQ10で元気にやってるかなーって思ったけれど、わりと年齢層で苦労している感じです。
かりなさんもいまはどこで、なにをやってるのかなって思います。元気ならやっぱり嬉しいです。


そう考えると、ほんとにいろんな人にあって、いろんな人と別れてきたんだなーって実感します。
あこむんとか全然何してんのって感じだし!


今はいっぱい遊んでくれてる人達も、そのうちばらばらになっちゃうのかなって思うと寂しい気持ちになりますけれど。
でもほんと最初からずーっと遊んでくれている人も居ますので・・・!


無題


ふぁーすとのそうやちゃんから、ちょこちょこキャラクターを変えてきて、
結局四番目のよーれんが195になる時もまだ一緒にいてくれる黒い人とかがその代表です。

てゆーかもう一番長い人ですけどー!


無題


レベルアップ天使に殴られるよーれんちゃんの図、みたいになっちゃいましたけど。

ここ最近は193~のレベルアップを迎える時は、だいたいペアな気がします。ふふふー。
大型来てもあそんであげてね・・・!





こめへん!


>とるしえ
とるしえはかおぐんだんです(真顔)


>まりこっこ
とっぷあいどるのまねっこをしていこー!
流行に敏感な生き方◎ あたしよりせいそですって・・・!? きー!?


>にいめっめ
あすぷらすはなまえがいじりやすかった・・・!
ふえるにいめさん。最近そっくりさんが身近にいるよねwww


>りりすけ
もうだいぶ前の記事になっちゃったけど、まだ変顔できるのかなー!?
今度の大型で何気に直ると良いよね・・・笑えるけどすごい気になるww


>OSAGEマスター あひるん
デュフフwwwwいじらせていただきましたぞwwwwwww
OSAGE軍団が一番増殖しやすいところはある・・・!
そっくりさんなのに個性も出せるからずるい・・・!

2013-04-13 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まとめないけいぶろぐ

ラテール怪奇ファイル、なんばー00XX


名称未設定


ほっぺたにごまつぶがついている、お色気路線のお姉さま

そんな彼女の特技は。


名称未設定


顔のパーツを動かせること!


名称未設定


もちろんそのまま表情をかえることもできるし


名称未設定


右を向いても大丈夫!!



可愛さだけでは生きていけない世の中で、必要に迫られ身につけたスキルだそうです。
かつてはホーリーナイトとまで呼ばれた彼女が、どうしてここまでかわってしまったのか。
この戦乱の中で生きるということは、彼女の道と、顔をここまで変えてしまうものなのか。

人々のために祈り、世の平和を願った彼女はもういない。



*・・v* <あたしもできるー!!
・+v・+ <ぼくもできるー!!


いやまぁ、転職の聖所に行けばいつでも帰ってくるんですけれど。


ラテールは本当に顔をずらすのが好きですね!




いっぽうちゃくじつにその勢力をます


名称未設定


抹茶ぐんだんとにいめぐんだん。

ちなみに抹茶ぐんだんは左に行くにつれてせいそ、右に行くにつれてあうとです。
なので本来はあたしは屋根の左端にいるべきなのですが、写真の分かりやすさのためこの位置にいます。ふふん。
この気遣いもまた、あたしの清楚たる所以ですね!!!


いずれは最強の勢力を持つOSAGE軍団と、
最高のまとまりをもつナギマリア軍団とも決着をつけなければなりませんけれどー。
いまは少しずつ力を蓄える時期だって作戦参謀〈募集中〉が言ってました。

そのうち抹茶軍団だけでデゴスとかニヨルドとかいってみたい!
でもそこににめも入れましょうね。
あたしたちだけでPT組んじゃうと、眩しすぎてジエンディアが崩壊しちゃうからね!



世界平和のことをいつだって忘れない、社会派すばりがお届けしました。


*きょうの さむめ*

名称未設定






>デュフきん

名称未設定

名称未設定


んんwwwにいめにかわってお礼申し上げますなwwwww
ペットの名前は我ながらよくできたと思っておりますぞwwww

あんかけの持てる役割は大きいですからなwwwこれからもよろしくおねがいしますぞwwwコポオwwwww



>にいめ
ぷちすばりー!毎日おいしいご飯を食べさせてあげてね!あとおひるね。だいじ。
あたしのほうがありがとー!いつもいつもありがとーう!!



>のり
いちゃってないよー!たまたまそういう名前になっただけだよー!たまたまだよー!!
のりもペット名前変更券どうでしょう☆彡


>まりーーーーん!
いぬめさん超可愛いいぬめさん・・・ささみあげましょうねー。
お誕生日をこっちで暮らさないってよく考えたらリア充ね!

にいめをばくはつさせにいきましょうねー

2013-01-29 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ちいさなことば

名称未設定


Monster_16_10.gif「お茶とか用意してましたのに・・・」 


※画像はラテールwikiからでぃす



で、昨日13日はにいめのお誕生日でした!
13にち!13にちですね!しってるひとはしっている!!



にいめはいませんでした


おたんこなすー!!!

でもこっそりプレゼントに「ペット名前変更券」とかいうすごい微妙なLPアイテムを投げつけておきました!
ふふん。
大体の人はもうペットの名前とか表示してないでしょうけど、こう、名前つけてる・・・!ってだけで
すごいペットに愛着が湧いたりします、たぶんきっと。

で、結局14日にやってきて、ポスト見たあと悩んでたんですけど・・・

名称未設定



こうなりました。

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ


プチスヴァリをみてから、いぬめさんに名前を変えたあとの愛おしさがマッハです。
ハスキーよりプチパロ連れ歩きたいなーって思ってたのに、もういぬめだけでいいれべる!!

にいめもいろいろ悩んだみたいで、すばりにしようとしたけど別キャラですばりを連れ歩くのは・・・
とか苦悩してたみたいです、なやみめ。
でもペットとしてすばりを飼うっていうのは色々考えさせるところもありそうで・・・

「俺のあんかけをry  とか言うし・・・


プチスヴァリはでも、すごいよい名前ですよね!(´∀`*)ウフフ 〈三回目〉





>にいめ
おた・・・おた・・おたん・・・おたんこなすー!!!
でもお祝い酒のんだなら仕方ない。おいしかったかー!!


>まりーさん
おいわいとかー!気持ちだけで超うれしいのよー!

結局道中のアイテムとかそんなに気にならないし適当でいいやーってなるよねwww
2013-01-14 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

あけてましたなー!!

いつの間にやら世界が一つ歳をとっておりました。
つまりはこのあたしも一つ老けたということだー!ふははー!


おのれー!?


でもそんな悲しみに負けないようにと、たくさんのお祝いをいただきました。
ありがとー!ありがとー!!


名称未設定



このまきあげた感。

とんでみろよー^^



でももらってばかりだと申し訳ないので、あたしからもお返ししておきました。

名称未設定


はい。
これだけだとすごいわかりにくいですけど、アリスちゃんが166レベルになったので、
タフィにお年玉を渡し続けての名誉レベルアップです。
274回タフィに話しかけるお仕事。めんどくさーいwww

でもそのおかげで1から5レベル半まで駆け抜けれました。ふふーん。
人間社会はカネとコネだって、おしろいエルフも言ってたし・・・

あ、未だに欠片2はでません。
毎日毎晩よーれんとすばりで12箱ずつ、一日24箱ひろってるのにーwww
アリスちゃんもいけるようにして、一日36個にしなさいってことでしょうか。
最近はでも完全に習慣付いて、行く事が苦痛じゃなくなりました。スゴイネ!!

そーやは・・・マエストロあげたらいけるんでしょうか・・・
一日48箱とか、ちょっとときめくものがありますね!!!

そうるちゃんは死にました。
一日60箱は凄いときめくけれど・・・!!


アリスちゃんは本来のお仕事も忘れていません。

名称未設定


初収穫ー!!
新年最初から炭鉱だったので、今年はうさぎ年です間違いありません。
かえるめが可愛いのでかえる年なきもしましたけど、


名称未設定




 \むねん/ 


もはやこれまで感がすごいので、去年がかえるどしだったのでしょう。




うさぎ年になっても、ねるかくをよろしくね!




- きょうの まめちしき -

名称未設定


ほんとすぐ眠れます。何週かして、眠くなったらおふとんこーす。あんみんかくじつー!



みえないふくろ


名称未設定


ときどきあった、キャンセルしたのに袋が見えないー!!っていうのは
8人目だから・・・っていうのが原因だったそうです。

しらなかったー!!

これからは8番目を避ける熾烈な権力争いが始まっちゃいますね・・・!!

8人PT組む事自体が最近珍しいですけれど







>すばあ
おねえさまモドキでつくるときはほら、抹茶ヌイダーってできるから・・・
凄い怒られそうねこれ・・・

三人並んだらだれが誰だかわからないレベル。うそです。


>おねえさま
ひー!でもあのイラストだと仕方ない!しかたない。
メイクはほんとひどいよねww誰だコレー!?ってなるレベル。

あたしは清楚だからおねえさまみたいな色気が出せるかどうかー!!


>にいめ
凄い似てる!!ぶきの形とか!!!

我慢ゲーなのに我慢できなくなって青核を覚えに行ったスラッシャーをあたしは知っている・・・
ずるいぞー!おめでとー!
2013-01-09 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あいされまっちゃ

ついにお姉さまが名実ともにラテールのトップアイドルになりました!


無題


イエーイ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)イエーイ

いっぽう同じ見た目のすばりは余裕の選外です、双子なのにこの格差!
一体どこで差がついてしまったのか・・・慢心、環境の違い。

あとまくr

げふげふ!!


はじめてのLAT48ポスターでうっかり公式にメイクを間違われるとかいう波乱のスタートでしたけれど、
お姉さまはこれからも広くに愛されるみんなのアイドルになってもらいたいなーって思います!

せんたーもぎとっていこーう!!!

すばりも第二期とかで頑張ってアイドルになる・・・!って言いたいところですけど、
よくよく考えたらもうにいめのアイドルだったので問題ありませんでした。アイドル同士!ふふん!!
誰よりも愛されたい、たった一人の相手とか、そういう感じです(ドヤ顔)


なんか変な方向に話が進んだけど、おめでとうおねえさまー!!!



そうそうそんななか、はやくもお姉さま人気にあてられた人が・・・!!

無題2

てん。


無題1

てん。


無題

ててーん!!!


何もかもが違う(確信)

かわいい・・・かわいい感じもします・・・!服とか超可愛い、間違いない。
でも動いてるのを見ると、なんかちょっと・・・怖いんですよね・・・

あとこれ名前的にすばりのパチモノですけど、あたしの子じゃありませんのでー!ちがいますのでー!!
炭鉱目当てのギルプラふらふら勢になるそうなので、明日には貴方のギルドにいるかも知れません。
fufufu・・・

スヴァアもちょっと間の抜けた感じで好きですけど、
今更ながらスヴァりで良かったような気もします。スヴァるが使われてたそうなのでいるかもですけどーww


あとなんでしょう!大型きましたけど、割と地味でしたね!
リーグ名誉はちょっと気が遠いし、新図鑑は確率が悪すぎるしで、一番賑わったのは


無題


釣りだったと思います。
のんびりふぁんたじーらてーるよいよー!






>おねえさま
きゃー!おねえさまー!声も可愛いお姉様はやっぱり歌って踊れるスタンダートアイドルになるのよね!
お色気路線とかそういうルートには・・・には・・・もともとそうだったわね。

いしー!なんかもう少し頑張れば4OP12に10張りくらいはいける気がします。ふふん。


>にいめ
5OP石ー!リフレの数値も割と良い感じでまとまってくれて嬉しかったー!
1から貼った水最小がちょっとへっぽこ数値でアレだけどーwww

闇フルって超強い、あたしもびっくりです。倍くらい強くなった気がするーww
でもにいめがいると超安心するから辛いことなんて無いぞー!


>くろいほう
な、なにをするきさまらー → BGM ♪レクイエム


>とるしえ
にいめからタゲを取るすばり・・・イメージできないし超無理だぞーww
てゆーかあれ、すばりはにいめよりちょっと弱いくらいがよいです。ふふん。
あんまり弱いとアレだけどー!! 今はまだ随分差があるけどーwww

スヴァアちゃん育ててあげてね・・・!チャラボイス×


>まりこ
あれよね、守られプレイって凄いときめく。
守られる前に自分でどうにか出来るのが一番いいんだけどーww

GHの顔はほんとひどいよね・・・
によ戦とかGH連打してることが多いから、どうしてもあの顔見ちゃうwwつらいww



>銀さん
5000えるぴー!?なんでもします。なんでもします。
でももうすこしLPをだいじにしてあげてー!?

2012-12-27 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。