スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうるばつ

とにおっさんべやにありましたけど。





め、めいじぇ・・・
早い!強い!はまだいいんですけど、羽も持って行かれたら
ふぁんめのイイトコなんてなんにもなくなっちゃうんですけどー!

でも熊よんでびしばしやったり、ドリルでドーン!するのがすごいかっこいい!
やってみたい気もしますけど、もう今から新キャラ育てる元気はありません。
枠もないし、なによりめんどうくさいヽ(`Д´)ノ 箱高いし

トニオ部屋にもあったように、
今のままだと完全にソウルの下位互換がめいじの立ち位置になりますねっ。
これならふぁんめにバステやデバフ付与できるようにしたりして、
差別化を測ってくれるのならいいんですけど正直そんなことしてくれるわけないしー!


春リニューアルにあわせてソウルも・・・とかなんとかちょっと思ってましたけど、
これならリニューアルにかまかけて、日本はソウル未実装でもいいです。
ちょっと、これはほんとにちょっと、ふぁんめに見切りつけなきゃじゃないですか。。。


まぁ強弱でいっちゃえばもう勝負ついてるから、状態なんですけど(ノ∀`)
りぬーあるがほんとに怖くなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だめになったなら、それはそれでまぁ仕方ないんだけれどね!
おばけもすばりも、いるんだよ。




>まりーさん
ほんとだ!さくやんちょうみえないww
でも寄生だとかなんだとか、そういう感じじゃなかったでしょあれw


>にいめ
えっ。 あい・・・えっ。
どこから愛がわいて出てきたのかー!

あ、でもないわけじゃないからね。
スポンサーサイト
2012-02-28 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
歩いてる時の羽と何か溜めてる時の顔が良いかも…
これなら男キャラでもいけるね!
㍾の羽は女キャラじゃないと………ねぇ?
2012-02-29 00:24 : マリー URL : 編集
No title
私は頑張っちゃおうかな(´∀`*)ウフフ
でもその前に姫を190以上にしないとね(;^ω^)
2012-02-29 13:23 : 凶楼姫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

