
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なみぎたー

ずーっとお世話になってたふるびたぎたー。


無題


193にもなって+8の大小55です。 よえい!よえいよう!
そんなときに、とりあえず10-10闇ギターができたので、たまってた生贄ギターも消化するべく、
とりあえずのギターを作ることにしておきました。


無題


どっちにしてもよわいんだけどね!
でも、できない13-13めざしてずっとあのギターのままでいるよりは随分マシだと思います。
どーせセブンサイン1、マスタリー初級1止めの、最低火力だしね!

闇ギターのお陰で、五次スキルのレベルが倍になるとか超すげいです。わーい。
また素材拾ったらあらためてはればいいんだしね!


これでまぁ、りぬーあるで民も最低限攻撃を強いられるようになっても、
それなりの数字は出るんじゃないかなーって思います。@80kで闇フルにできるしね!


きょうのてせうすさん。

チルノさんがもう何日も指輪拾ってない!っていうので、
「すばりは指輪出すよ!すばりのとこにだすよ!」っていってたら。


無題


でました。
243-10-5-5で、リフレ不要の3OP素材です。
このまま売っちゃってもいいんですけど、ちょっと遊んでみようかな!

でも12-10-10まではれてもHP200変わるかどうかなんですよね・・・(ヽ'ω`)
3OPにできても、おとなしく売り払おうかなぁ。


このてせ周回で、まーつんも貫通マスターを覚えたみたいです。ずるい!おめでとう!

別に装備作るみたいに、リフレにお金かかるわけじゃないし
ゆっくりのんびり、気楽に構えておこうと思います(*´∀`)

2012-02-27 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すばりんありがとう。
私の寄生が上手いこと隠されてるよ!(
2012-02-27 15:31 : マリー URL : 編集
No title
俺とすばりの愛か・・・!


ふう・・・
2012-02-27 16:06 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

