スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりお ざ ばんしー

とりおたせうすー!


無題


3人でTAセウスぐーるぐるです。
実装当時からだとちょっと考えられませんね!
コレも日々研究を積み重ねている人たちのおかげです。
ありがたやー!

3週ぐるぐる行きましたけど、危なげもなく全部一級でした。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ うまうま!うまうま!

でも指輪もちょっと値下がり始めましたね。
500M切ってる生贄指輪がたっぷり流れ始めた気がします。
+9指輪もそんなに珍しく無くなって来ましたしね!


無題

で、ちょっとしたモテ期のあと。


無題

久しぶりにでごすちゃんに。
よーれんでちょこっと釣りに行きましたけど、手がなかったり、
お化けと比べるとHPが5kくらい低かったりで超ドキドキです。

ゴルフあるから立て直せる可能性もあるんだけどね(*´∀`)とけたらだめだけど。

なんのかんのでテセウスよりは死にやすい場所だから、
今一番ドキドキできる場所はここだよね・・・

どこもかしこも安定しちゃうと、ほんとダラダラするだけになるのでだめです。ちょうだめです。

タワー199Fはまたちょっと違うと思うけどね!ヽ(`Д´)ノ





>にいめ
ちからめぇ・・・
そしたらあたしも双竜紋に目覚めてゴルフ20ぶりとかにするしか・・・

PV振りと通常振りがあるとちょっとめんどうくさいよね(ヽ'ω`)
スポンサーサイト
2012-02-26 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

