
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うらぎり

ステータスウィンドウの追加やら新TAの追加、それに伴った
ふぁんめちゃん垂涎の知識の結晶の登場で、すこーしラテールのモチベが上がっています。
ラッキースターとかいう素敵アイテムのお陰で、いろんな場所にも行きやすくなりました。

イミル研究所は人手不足で行けない日が殆どですけど

割といいかんじのアプデだったのですけど、レストランの鬼畜っぷりと
しんなまちゃん、DQちゃん、が流行ってるのもあって、人はずいぶんと減っています。
ログイン画面のこれとかいい感じの自虐です。

イメージ420

ちょっとメイプルっぽい



で、しばらくINしてなかったうちにビューティーショップにも追加の髪やメイクが来ていまして。
新しいのだけあって、どれもかわいいなーって感じなんですけど・・・



名称未設定ff


かわいい!ちょっと生意気そうなのと、バシバシのまつげがいい感じです。
でもせっかくいろんな人とおそろいなのにーとか、いっぱいイラスト書いてもらってるのにーとか、
そんな葛藤の結果、


変えました。


名称未設定


かわいい!

ただすばりが動くことって多分これから殆ど無いんですけど

ちょっとどこ見てるのかわからない感じもあって、すごく好きなんですけど、


名称未設定124


露骨なアヒル口は賛否が別れるところだと思います(ヽ'ω`)




名称未設定


絵になると可愛いんだけどね!
2014-01-16 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ニコニコじゃないすばりなんてすばりじゃねえ!
2014-01-17 01:50 : のりたま URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

