
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆめをみた

ふぁんとむだって白ダメで100000くらいでますし。 ちょうつよいですし。


無題



どや?^^

きのこさんの追加ダメージちょうつえい。
たけのこじゃなくてキノコなのは、今流行りのきのこの山のステマなんでしょうか。
ほうら、きのこの山が食べたくなってきた。


でもどっちかっていうときのこ鍋のほうがたべたいです。
しいたけー!


そんなこんなで割とTAセウスに連れていってもらってたりします。


無題


ふぁんめのくせになまいきだ!
テセウスの物魔最大クーポンは諦めてましたけど、少し前に物理覚えて嬉しかったのです(*´∀`)
あと魔法と貫通マスターがあれば、エリースキルが埋まっていい気になれます。
どっちも高難度だけれど!


で、また最近にいめとちょこちょこPVやってます。

無題

倒すとちょっと強い装備を持ってきて、
それを倒すとまたちょっと強い装備を持ってきて。

段階的にすすめていってくれるので、いつでもいい感じにPVできます(*´∀`)

そろそろ装備もなくなってきたwwwとか言ってましたけど、
たぶんまだあと2つくらい変身が残っています。

これがどういうことか。わかるなっ。

とりあえず精神暴走芽なので、余も・・・捨てねばならぬか・・・とか言い出して、
鬼眼の力暴走を解放する余力があるのはしってますヽ(`Д´)ノプンプン


うちあげがねー!
この前まで3kポイントだとも思ってたのに、
3kなのは精神集中で、打ち上げが4kポイントなのをみてちょっとしょんぼりしました。

あると便利そうなんだけどね!
@2700ポイントくらいなので、のんびりためていこうと思います(ノ´∀`*)





>にいめ
わりとすばりのウガ斧倉庫に入りっぱなしだから、
ほんとにほしいならかしててもよいのよ!

でも星屑中にウガ発動って超むずかしいよねww



2012-02-25 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
正直あせる位よーれん強いよ!

まず間違いなく近々力芽になる予感がひしひしする。
2012-02-26 08:11 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

