スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゅうもんのおおい れすとらん

よりだいたい1週間くらいまえに

名称未設定

がちょっとラテールに帰って来ました! 何よりのアプデです。ふふん。


あ、肝心の大型内容はみんなの手元にスターツリーが届いただけでした。
に、さんじゅっぷんくらいに一回お水を上げるお仕事です!


なんか変なネジが出たから、とりあえずオークションに放り込んでおきました。



だって目玉のレストラン、かすりもしないんですもの。

名称未設定

どーやら195レベルだと、命中が150いるっていうおはなしです。

ふぁんめもふぇいたるも、命中積めって言われてもデスネ・・・ってなる部分がありますので・・・(ヽ'ω`)
にいめはがんりきめにして、命中装備にしたらわりといける!!!って感じみたいでしたけどー!

あたしはちょー頑張っても、100目指すのも難しいんですけどー!!


でも命中があっても、アッパーカットやらなんやらに当たるとワンコンボで死にます。
腕力で押さえつけられてる感じでちょっとときめきました


ちょうどみんなも挑んで、「ああ、これは行かなくていいIDですね?」っていう感じの結論になりました。
SSはちょっととれてなかったんですけれど、

「命中確保してね!」
「HPと防御も確保してね!」
「もちろん火力も維持してね!」

っていう、注文の多いレストランなまとめになってました。


多分まじめにやるよりは、ぎゃくそうさせてどーのこーの、が主流になるんでしょうか。
でもちょっとここは本当に、みなかったことにしたほうが精神的に楽だと思います。


もずくみたいに。



あ、そうそうメインクラスの調整も来ましたが、サブクラスの調整もちゃんとするよ!
って公式が言ってたのてちょっとみてきたら、
ってゆーか人から聞いたページを見に行ったら、強化後のファントムメイジのスキルがありました。



まるまるはりつけちゃうから、みたくないひとは ばっくばっく!!


名称未設定





名称未設定



こうくん かわいい です ^q^



◆メイン/サブクラス共通
-スペシャルゲージ獲得方式が変更されました。
※既存の打撃時の固定値で攻撃時%の確率で習得に変更されました。


◆サブクラス共通

■サブクラスのレベルごとに獲得できるスキルポイントが変更されました。
-140LV基本417スキルポイント
-200LV基本597スキルポイント
-1LVごとに3スキルポイント増加

■職業能力値によるステータス増加スキルが追加されました。
※戦士/筋力、記事/フィットネス、ウィザード/魔法力、探検家/幸運、エンジニア/体力

■サブクラスの五のスキルがパッシブ能力値に変更されました。
※テロナイト、ファントムメイジの場合、アクティブスキルとして使用することができます。

■バランスの変更に合わせサブクラスの職業の攻撃力が変更されました。

■バランスの変更に合わせサブクラスの職業のスキル習得時
消費されるスキルポイントが変更されました。

■バランスの変更に合わせサブクラスの職業のスキルクールタイムが変更されました。

■武器教本(上/下)スキルが既存の10レベルから最大15レベルに変更されました。

■無敵スキルが追加されました。
-使用時に1.5秒物理/魔法無敵

■防御強化スキルが追加されました。
-習得時に物理防御力を増加させる

■魔法防御強化スキルが追加されました。
-習得時、魔法抵抗力を上昇させる

■素早い身のこなしスキルが追加されました。
-習得時の俊敏性を鍛えて、回避率を上昇させる

■被害軽減スキルが追加されました。
-習得時に敵から受けるダメージを減少させる

■最大HP増加スキルが追加されました。
-習得時自分の最大HPを増加させる

■最大HP増加[強化]スキルが追加されました。
-習得時自分の最大HPを増加させる
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。

■最大HP増加[マスター]スキルが追加されました。
-習得時自分の最大HPを増加させる
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。

■クールタイム減少スキルが追加されました。
-習得時スキルクールタイム減少

■クールタイム減少[強化]スキルが追加されました。
-習得時スキルクールタイム減少
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。

■クールタイム減少[マスター]スキルが追加されました。
-習得時スキルクールタイム減少/スキルポイント増加
※既存のクールタイム減少スキルを持つ職業は追加されませんでした。
※強化、マスタースキルは習得時よりも多くのスキルポイントが消費されます。



[ファントムメイジ]

■ファントムメイジ奥義スキルが変更されました。
- [バトルスタッフ]ファントムメイジのみ伝承されてきた伝説の秘技
-既存の攻撃時にPOWER 1つ、2つ獲得でスキル習得時のPOWER 1段階強化効果
適用すると、50%物理/魔法最小ダメージ増加パッシブ効果に変更されました。
-使用時POWER 2段階強化効果の適用、クイックアクティブスキル

■ファントムメイジ奥義[パワー]スキルが追加されました。
-ファントムメイジ奥義のパワーをさらに引き上げる技術で自分の
物理/魔法最大ダメージを増加させる

■リバーススキルが追加されました。
- [バトルスタッフ]敵の動きを封鎖した後、強力な打ち下ろし攻撃をする

■死神のオーラスキルが追加されました。
- [バトルスタッフ]死神を召喚して前方の敵に強力なダメージを与えるスキル

■バトルスタッフ強化スキルが追加されました。
-習得時自分の魔法ダメージを上昇させる

■覚醒スキルが追加されました。
-習得時に精神を集中して、自分の命中率を上昇させる

■魔法工学スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最大ダメージを上昇させる

■魔法工学[強化]スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最大ダメージを上昇させる

■バトルスタッフマスタスキルが追加されました。
-習得時自分の武器最大攻撃力と属性を上昇させる

■魔法修練スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最小ダメージを上昇させる

■魔法修練[強化]スキルが追加されました。
-習得時自分の物理/魔法最小ダメージを上昇させる

■明治の意志スキルが追加されました。
-習得時、物理/魔法クリティカルダメージを増加させる

■ウィザードの自尊心のスキルが追加されました。
-敵に攻撃される場合、一定確率で自分のクリティカルダメージを増加させる

■瞬間移動短縮スキルが追加されました。
-習得時にファントムメイジイドンスルのクールタイムを短縮させる

■反撃の開始スキルが追加されました。
-敵に攻撃を受けた場合、一定の確率で自分のHPを回復する

■マナシールドスキルが追加されました。
-使用時、自分のHPを代わりにして、SPが消費されるようにする技術

■ウィンドウォークスキルが追加されました。
-使用時、一定時間、自分と周囲のプレイヤーの移動速度と魔法の属性を上昇させる

■ファントムメジイオの[パワー]スキルが追加されました。
-使用時ファントムメイジ奥義のパワーをさらに引き上げる技術で
自分の物理/魔法最大ダメージを増加させる



(;`ω´)・・・ WWがある・・・

正直WWがある限り、あくめ>>>>ふぁんめは揺るがないと思ってたのに、これはひどいおはなしです。
調整来てもあくめ>ふぁんめ くらいのままだとうれしいなって思ってるんですけど・・・

ただパッシブがポコポコ増えて、攻撃スキル自体はそんなに増えないみたいだから、
操作がめんどくさくなったー!!とかいうことはなさそうで、一安心な感じでした!

ちゃんと命中パッシブもあるしね・・・!



あとなんかスキルポイントが頭おかしい です。
よーれん580くらいあるかんじに・・・(;`ω´)






>にいめ
おかめ!! いないあいだに1000日超えたからね!(憤怒)
でもあたしも正直今何日かとか把握してません(ヽ'ω`)

むしろすばりでINしてません
昨日調整きたのにスキル振りさえしてません

あ、れいのあれはちゃんといんすとーるしました!
スポンサーサイト
2013-07-25 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しそう(:_;)
2013-07-25 21:36 : まり URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-08 03:12 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

