スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おおがたあぷで

大型アプデがやって来ました!4次職が着ました!
心配だった転職クエストも、ついに反省したのか3次職実装当時のものよりも短い作りになっています。
195歳での転職だったので、170ソロとかでやると血反吐を吐くかもしれませんけれど。

そんなこんなで実装初日に転職PTにお誘い頂いて、すばりがすとーかーになりました!

1名称未設定

画像は転職直前のすばりさんですけれど。
ばたばた進めていたので、ここしかSSとってません!ふふん!
誘ってくれた皆にありがとう!!!

ただバタバタ進めてる最中、こっそりシナリオだけ聞いておきました、すごく重たい話です。ばっどえんどるーと。
パステルカラーのファンタジーとはこれいかに。
たぶんアスガルドあたりから雲行きが怪しくなってきてると思います。


で、すとーかーになったすばりさんは弓も弩も投げ捨てて、短剣一色として生きています。
近接職楽しい!攻撃届かない!逆走はめもできない!すごい!!たのしい!

当面はすばりさんのタゲ減をどうにかすることが目標になりそうです。
ジェムが封印システムで買えちゃうから、もう少し値段が落ち着いたら買ったほうがいいかもですけどー!
とりあえずはニヨマント脱いでのタゲ減100か、ニヨマント+5~ってところでしょうか。
によマントのが使いまわしがきいていいのかな・・・!



いっぽう4次職の影響で冷え込んだあやちゃんですが。

名称未設定22






すごくありがたいことに、メイジのままイミルに連れて行ってもらえています・・・!

やくにはたっていません。




名称未設定12


名称未設定15

名称未設定55



そして話には聞いていましたけれど、黄昏武器の強いこと強いこと。



名称未設定sa


強化ごとにタゲ減+1%ずつ、物魔大+1%、魔最小+1%、武器攻撃力+1%のステキアイテムです。
+2ごとにクリ率も上がるそうなので、+6からが本番かもしれないところがあるのですけど・・・
たぶん大小80とかの+6でも、今の闇鎌+5より強いと思いますので、とりあえずそこを目指していく感じです。

ただスキル振りが最上級マスタリまで必須になってくる感じなので、さらにSPかつかつです。
防御貫通なしでも無視100/100を維持できる能力が必要な感じに・・・!
イミルビンディとかアーウェンストキングとかがあればまたお話は違うのかも。


ただそのイミルあたりだと命中も辛いので、メガネはぼん様2OPが現実的かもしれません。
ばいばいエージェント。


防具はちょっと柔らかくなりますけど、名人装備にしておくしか無い気がします。
思ったよりもレシピが出るみたいなので、収集さえ諦めなかったらなんとかなりそうー!!
最悪体力1OP貼っておけばぜんぜん使えると思います。手足が関門ですけど。


一番いいのは、(きっと来る)救済が来る間はおとなしくアークメイジをやることなんでしょうけれど、
もうここまできちゃうと今更アークメイジ目指してのレベリングは、
なんだか負けた気しかしないのでやりたくない感じです。

でもせめて特性だけでもいただけませんか!おねがいします!ます!


そんなこんなでけっきょくよーれんアークメイジはきっと未実装ですけど、それでもいみるいきたいです(我儘)



防具は!防具はいりませんので!これからもつれていってくださいましー!!





>やすみめ
急すぎてちょっとどうしたら良いかわかんない感じです。
だめです!って言いたいけど、言いません。なんか前もちょっとこんなこと言った気がします。

でもあくまで休みめだって信じて、あたしはちょこちょこあそびます!
お仕事変わって夜INできるの半分くらいになっちゃうけれどww


1000日目はお互いINできたらよいなっておもいます! いつかわかんないけど!!(
スポンサーサイト
2013-05-03 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

