スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちいさなことば

名称未設定


Monster_16_10.gif「お茶とか用意してましたのに・・・」 


※画像はラテールwikiからでぃす



で、昨日13日はにいめのお誕生日でした!
13にち!13にちですね!しってるひとはしっている!!



にいめはいませんでした


おたんこなすー!!!

でもこっそりプレゼントに「ペット名前変更券」とかいうすごい微妙なLPアイテムを投げつけておきました!
ふふん。
大体の人はもうペットの名前とか表示してないでしょうけど、こう、名前つけてる・・・!ってだけで
すごいペットに愛着が湧いたりします、たぶんきっと。

で、結局14日にやってきて、ポスト見たあと悩んでたんですけど・・・

名称未設定



こうなりました。

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ウフフ


プチスヴァリをみてから、いぬめさんに名前を変えたあとの愛おしさがマッハです。
ハスキーよりプチパロ連れ歩きたいなーって思ってたのに、もういぬめだけでいいれべる!!

にいめもいろいろ悩んだみたいで、すばりにしようとしたけど別キャラですばりを連れ歩くのは・・・
とか苦悩してたみたいです、なやみめ。
でもペットとしてすばりを飼うっていうのは色々考えさせるところもありそうで・・・

「俺のあんかけをry  とか言うし・・・


プチスヴァリはでも、すごいよい名前ですよね!(´∀`*)ウフフ 〈三回目〉





>にいめ
おた・・・おた・・おたん・・・おたんこなすー!!!
でもお祝い酒のんだなら仕方ない。おいしかったかー!!


>まりーさん
おいわいとかー!気持ちだけで超うれしいのよー!

結局道中のアイテムとかそんなに気にならないし適当でいいやーってなるよねwww
スポンサーサイト
2013-01-14 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
13日まさきさん誕生日だったのか!
日付変わってから絡んだかもしんない・・・いや13日だったかしら・・・はてはて
ここで言っちゃう、何はともあれおめでとうございます!
ペットの名前・・・(*´Д`)ハァハァ
あんかけどこまで広まってくのwww
2013-01-14 17:12 : あひる URL : 編集
No title
ぷちすヴぁりかわいいぞー!
悩んだかいがあったで・c・*
お祝いありがとーーーう!いつもありがとーう!
2013-01-14 23:51 : 新芽 URL : 編集
No title
ペットの名前までいちゃかー!
あい・・・愛なのか!
2013-01-15 00:44 : のり URL : 編集
No title
いやもうそう来るだろうなーって思ってたけど…いい名前ね!
どこまでもいちゃなんだから・・・

そして私もこの場を借りて

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

誕生日にネット上にいない環境とか羨ましいわw
2013-01-15 22:45 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

