スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけてましたなー!!

いつの間にやら世界が一つ歳をとっておりました。
つまりはこのあたしも一つ老けたということだー!ふははー!


おのれー!?


でもそんな悲しみに負けないようにと、たくさんのお祝いをいただきました。
ありがとー!ありがとー!!


名称未設定



このまきあげた感。

とんでみろよー^^



でももらってばかりだと申し訳ないので、あたしからもお返ししておきました。

名称未設定


はい。
これだけだとすごいわかりにくいですけど、アリスちゃんが166レベルになったので、
タフィにお年玉を渡し続けての名誉レベルアップです。
274回タフィに話しかけるお仕事。めんどくさーいwww

でもそのおかげで1から5レベル半まで駆け抜けれました。ふふーん。
人間社会はカネとコネだって、おしろいエルフも言ってたし・・・

あ、未だに欠片2はでません。
毎日毎晩よーれんとすばりで12箱ずつ、一日24箱ひろってるのにーwww
アリスちゃんもいけるようにして、一日36個にしなさいってことでしょうか。
最近はでも完全に習慣付いて、行く事が苦痛じゃなくなりました。スゴイネ!!

そーやは・・・マエストロあげたらいけるんでしょうか・・・
一日48箱とか、ちょっとときめくものがありますね!!!

そうるちゃんは死にました。
一日60箱は凄いときめくけれど・・・!!


アリスちゃんは本来のお仕事も忘れていません。

名称未設定


初収穫ー!!
新年最初から炭鉱だったので、今年はうさぎ年です間違いありません。
かえるめが可愛いのでかえる年なきもしましたけど、


名称未設定




 \むねん/ 


もはやこれまで感がすごいので、去年がかえるどしだったのでしょう。




うさぎ年になっても、ねるかくをよろしくね!




- きょうの まめちしき -

名称未設定


ほんとすぐ眠れます。何週かして、眠くなったらおふとんこーす。あんみんかくじつー!



みえないふくろ


名称未設定


ときどきあった、キャンセルしたのに袋が見えないー!!っていうのは
8人目だから・・・っていうのが原因だったそうです。

しらなかったー!!

これからは8番目を避ける熾烈な権力争いが始まっちゃいますね・・・!!

8人PT組む事自体が最近珍しいですけれど







>すばあ
おねえさまモドキでつくるときはほら、抹茶ヌイダーってできるから・・・
凄い怒られそうねこれ・・・

三人並んだらだれが誰だかわからないレベル。うそです。


>おねえさま
ひー!でもあのイラストだと仕方ない!しかたない。
メイクはほんとひどいよねww誰だコレー!?ってなるレベル。

あたしは清楚だからおねえさまみたいな色気が出せるかどうかー!!


>にいめ
凄い似てる!!ぶきの形とか!!!

我慢ゲーなのに我慢できなくなって青核を覚えに行ったスラッシャーをあたしは知っている・・・
ずるいぞー!おめでとー!
スポンサーサイト
2013-01-09 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
世界と一緒に年をとるお化けとかオンリー1すぎる。
誕生日おめでとう!
私の誕生日ももうそろそろですよー^c^*
2013-01-10 00:09 : 新芽 URL : 編集
No title
あぁぁおめでとう言っただけでお祝い用意してない!
考えときますね。

デゴは8人目でいいから行きたい。今は専ら名誉目的な民とルー。
2013-01-10 11:55 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

