スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あいされまっちゃ

ついにお姉さまが名実ともにラテールのトップアイドルになりました!


無題


イエーイ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)イエーイ

いっぽう同じ見た目のすばりは余裕の選外です、双子なのにこの格差!
一体どこで差がついてしまったのか・・・慢心、環境の違い。

あとまくr

げふげふ!!


はじめてのLAT48ポスターでうっかり公式にメイクを間違われるとかいう波乱のスタートでしたけれど、
お姉さまはこれからも広くに愛されるみんなのアイドルになってもらいたいなーって思います!

せんたーもぎとっていこーう!!!

すばりも第二期とかで頑張ってアイドルになる・・・!って言いたいところですけど、
よくよく考えたらもうにいめのアイドルだったので問題ありませんでした。アイドル同士!ふふん!!
誰よりも愛されたい、たった一人の相手とか、そういう感じです(ドヤ顔)


なんか変な方向に話が進んだけど、おめでとうおねえさまー!!!



そうそうそんななか、はやくもお姉さま人気にあてられた人が・・・!!

無題2

てん。


無題1

てん。


無題

ててーん!!!


何もかもが違う(確信)

かわいい・・・かわいい感じもします・・・!服とか超可愛い、間違いない。
でも動いてるのを見ると、なんかちょっと・・・怖いんですよね・・・

あとこれ名前的にすばりのパチモノですけど、あたしの子じゃありませんのでー!ちがいますのでー!!
炭鉱目当てのギルプラふらふら勢になるそうなので、明日には貴方のギルドにいるかも知れません。
fufufu・・・

スヴァアもちょっと間の抜けた感じで好きですけど、
今更ながらスヴァりで良かったような気もします。スヴァるが使われてたそうなのでいるかもですけどーww


あとなんでしょう!大型きましたけど、割と地味でしたね!
リーグ名誉はちょっと気が遠いし、新図鑑は確率が悪すぎるしで、一番賑わったのは


無題


釣りだったと思います。
のんびりふぁんたじーらてーるよいよー!






>おねえさま
きゃー!おねえさまー!声も可愛いお姉様はやっぱり歌って踊れるスタンダートアイドルになるのよね!
お色気路線とかそういうルートには・・・には・・・もともとそうだったわね。

いしー!なんかもう少し頑張れば4OP12に10張りくらいはいける気がします。ふふん。


>にいめ
5OP石ー!リフレの数値も割と良い感じでまとまってくれて嬉しかったー!
1から貼った水最小がちょっとへっぽこ数値でアレだけどーwww

闇フルって超強い、あたしもびっくりです。倍くらい強くなった気がするーww
でもにいめがいると超安心するから辛いことなんて無いぞー!


>くろいほう
な、なにをするきさまらー → BGM ♪レクイエム


>とるしえ
にいめからタゲを取るすばり・・・イメージできないし超無理だぞーww
てゆーかあれ、すばりはにいめよりちょっと弱いくらいがよいです。ふふん。
あんまり弱いとアレだけどー!! 今はまだ随分差があるけどーwww

スヴァアちゃん育ててあげてね・・・!チャラボイス×


>まりこ
あれよね、守られプレイって凄いときめく。
守られる前に自分でどうにか出来るのが一番いいんだけどーww

GHの顔はほんとひどいよね・・・
によ戦とかGH連打してることが多いから、どうしてもあの顔見ちゃうwwつらいww



>銀さん
5000えるぴー!?なんでもします。なんでもします。
でももうすこしLPをだいじにしてあげてー!?

スポンサーサイト
2012-12-27 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いや完全にスヴァリ意識で作ったよねうん
どっちが本物かわからん
2012-12-27 16:21 : スヴァるが使われてた人 URL : 編集
No title
誰がまくらじゃい(´゚ω゚`)!
メイク間違われてるのがホントひどいw
でも頑張るよ!((⊂(`ω´∩)シュッッ
時々変わり身よろしくお願いします(* _ω_)
2012-12-27 19:36 : 抹茶ライダー URL : 編集
No title
どこがどう似ているのか私にもわかりませんでした^c^

やっぱり男ニコニコは不遇デスネ。
どっちみちカード確率とか上がるんだろうし今は貯蓄しておこう!
我慢ゲーラテール、c、
2012-12-28 23:06 : アイドルの妹の旦那 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

