スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だーくぶらっどすばり

たいへんわかりにくい画像ですがー。


無題


ついにすばりちゃんも闇フル実装しました(*´ω`*)
195で体コロwwwwとかいう時代からおさらばです。あでゆー!

よくいる弓弩のハイブリッドで、5次と最上級だけがダメージソースな感じです。
でもやっぱり闇フルにしただけで全然つよいー!
全然図鑑とかいい加減なのに幸運3400とかです、ずるーいん。

ただまだ弩が+3なので、弩はコロ弩ですのでまだまだデゴスに通わねばなりません。(-ε-)ブーブー。
あと闇フルついでにささっとスキリセしたのですけど、
うっかりホールドショット取り忘れて逆走させれなくなったとかいうこともやりました。

二冊目のスキリセ本は高く感じたなー!?
一回使うと数時間の間スキリセ自由!とかいうシステムになればよいと思います。

闇フルがほんとに完成したら、ニヨソロもすばりの役割になるのかなー!


いっぽう最近のすばりぶーむに巻き込まれて、少しだけ出番の減ったよーれんさんですけどー

無題

石が更新できましたー!
5OP10!すごい!インパクト凄い!かっこいい!!
久しぶりにあいてむみょーやく先生が仕事しました、よいぞよいぞー!

これで前使ってた12-11-11-11石に12パズルが貼れます。
あっちはリフレサボっちゃったせいで、4OP12になってやっとまた更新かなー!ってかんじですけど・・・!
どっちにしても、もうしばらく石作りはいいかなーって感じです。

頑張るなら闇手と闇鎌かなー!
命中10張り、物魔クリダメ100超えと3OP12鎌辺りが今の目標になるのかなーって思います。とおいなー!



* きょうの えろめ *

無題


* うわきめ *

無題


まったくゆだんならねー男でやんすな・・・

無題


はやるで!







>まりーさん
ずるかろうー!ふははー!狡猾だろうー!?
ひよこもかわいい。超かわいい。でもこのそーやはもーっとかわいい。ふふん。

もう出会ってから何年だー!?4年くらいかー!?ながいぞーwwww



>るふこ
あたしもすばりが好きです。ふつーのすばりが好きです
でも

にいめといちゃいちゃいしてるすばり。

これはさいきょうな?絶対可憐チルドレンな?つよいぞー!!



>にいめ
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

でもこれ死んでるんだぜ・・・
つまり幽霊の基本として、式が終わった頃くらいにドレスだけ残して成仏しろとおっしゃるのね!
で、なんとなくこうなるのは分かってたけどやっぱりやるせない神芽が気落ちしながら、
とぼとぼ帰っておうちのドアを開けたら、いつもどおりご飯を食べながら「おかえりー」って言うそうやがいる。

そういう!そういうことですね!?



>とるしえ
本当にね・・・?こんな幸せそうなのに、次の瞬間には別の女ですよ。
悪い男。にいめ=バッドガイ。

最終的に帰ってくるならちょっとくらい許してやらなくもねーです。

スポンサーサイト
2012-12-15 : らてーる : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
声が可愛いと噂のライダーです(σ^ω^)σ
かおさん大人気!にくい!
石は5OPすごい(;`ω´)vおめでとう!
2012-12-15 19:25 : 抹茶ライダー URL : 編集
No title
なwwwんwwwだwwwその石はwwwww
コワアアアアアアアアアアアアアア!

すヴぁりの闇フルなってからの火力がぶっぱすぎて
それに慣れないにいめの対応力の乏しさがつらいぞーwww
2012-12-16 22:52 : 新芽 URL : 編集
No title
何だそのマジキチ精霊石ころしてでもうばいとる
2012-12-17 14:24 : 黒いほう URL : 編集
No title
さぁトマサンマンクルホッチョコ食って奴からタゲ奪おう
2012-12-17 20:29 : とるしえ URL : 編集
No title
>すヴぁりの闇フルなってからの火力がぶっぱすぎて
>それに慣れないにいめの対応力の乏しさがつらいぞーwww

弱い嫁を守ってこその旦那、こういう解釈でOK?

いちゃを見ない日がないですねここはε-(ーдー)ハァ


てかわざわざあんな顔してるトコ撮らんでも、ね??
2012-12-18 12:40 : マリー URL : 編集
No title
リセット期間無料も魅力的ですが、私はそーやさん期間自由本がほしいところですね。5,000Lpだすわ!
2012-12-24 13:42 : 銀リザ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

