スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いちげきのおもみ

無題


( Д ) ゚ ゚


無題


( Д ) ゚ ゚


赤枠がなくなってから、どんどんみんな先へ進んでいます。
880kだとか、460kだとか、これだけ出せたらどれだけきもちいいのかー!

とりあえず6桁ダメージが出ると、自分もちょっと強くなったなぁって気がしてとてもよいです。
むかーしは10000ダメージ出ても嬉しかったんだけどねw
いまの10000ダメージは全然ふーんって感じです。


なんかこう、超ダメージの出るスキルが一個でもあると楽しみ方が増えていいよね!
りぬーある期待してますね!( ^ω^) サブイジレ



で、ゆいにゃんにあってきました。

無題

おんなじ服来て行ってあげましたけど、すばりのほうが可愛かったです。
アイドルなんか目じゃないよ! むしろあたしが9chのアイドルだし

でもこのケーキ衣装。

無題


えろい。こんな攻めてる服だなんて全然思ってなかったんだけどww
こんなで街中歩いてたんですね・・・どーりでにいめが「かわいい!」って褒めてたわけです。

( `д´) ケッ!

でもこのゆいにゃん、ぜったいちょっと盛ってるよね。
なにをどう盛ってるのかはちょっとかけませんけど、盛ってるよね。

マシマシだー!マシマシだー!

あんまり本物のこと知らないから、もしかしたらほんとにこんなサイズなのかもだけど!
ただ特設ページ見る限りだと、こんなに大きくなかったと思います。 チート×。



よるはテセやらイフやらTAにいきましたけど、
うっかりTAテセで落ちちゃったアンジー待ってる間に、 たけを わり ました 。

(ノ∀`)アチャー

待ってる間はおとなしくしてないとダメデス。
てきとーに暴れまわってると事故につながります。あんぜんだいいち!

ごめんねあんじー。 はんにんはよーれんだったのです。





>おねえさま
ふむむーう!そうなのね!
魔減少はつえいよ!ってにいめもいってたけど、そんなに大事なのねw

でも鳳凰のクリ率とヘル耳の減少ってどっち取ればいいのかわかんない・・・って書こうとしたけど、
よく考えたらよーれんの手まだクリティカル弱いから、ヘル耳安定な気がしてきました(*´∀`)

さいきょお!はちょっと難しいかもだけど、上から数えられるくらいには頑張りたいかな!


>あひるん
ふっかつだー!o(*・・*)ノェィェィ
えぼるーしょんちょうかわいい(*´∀`) あたしも全キャラ実装しようかしら・・・

かんつううらめしいいい!
防御無視ハンマーとかで結構伸ばせるもんね、物理無視w
でも火力職で覚えるのが一番いいと思うw 前はなくても困らなそうだし(

どこでもいいからまたいっしょにあそぼーう!!


>ひめさま
えぼもよいよえぼも(*´∀`)
でもコレ男キャラもできるのよね・・・?ゴクリ。

スポンサーサイト
2012-02-24 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
星名誉でワンチャン100万!
出したいけどウガがないのでください^c^
2012-02-25 05:31 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

