スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はっぴーうぇでぃんぐ

そうやさんが結婚しました。
そうやさんが結婚したのですよ。
なのですかいぷのムドメもそうやちゃんけっこんしました、にしておいたのです。

そうしたら、誰と結婚したのか・・・!ってるふこちゃんに聞かれたので、
これは今しかない!このチャンスの逃す手はない!というわけで、
式の途中にいめと話してた「るふこに式絵書いてほしいねー」というくだりを

なんども

なんども

いいました。


するとなんということでしょう!突然のあたしのすかいぷに、下書きが突き刺さったのです!
どうやらそも「かいてほしいねー」とかなんとか言い出す前から書き出してたみたいで・・・

さすがるふこ!そこに痺れる憧れるゥ!


ただまぁそのファイルを受け取ろうとするときと。
受け取ってみたときと。
そのあとからの画面共有のおかげで、ニヨルドにいってたすばりさんが5回は死にましたけど。


後悔はしていない。反省もしていない。申し訳ないとは思っている。


もうそうやちゃんが幸せそうすぎるのです
とくにあの右手がつぼ過ぎてああもう死ぬんだきっと今日萌え死ぬんだ、と思うと
ウェヒヒヒヒwwwみたいな変な笑いが止まらなくて、頭がハゲ散らかした上に
るふこについったーで「すばりきもい・・・」とまでついーとされましたけど。



だが後悔はしていない。世の中に最悪なものがあるとすれば、それは後悔だ。
『あのときああしていれば』と思いながら生きるのは、地獄だ。



って妖夢のほん怖のゴローちゃんも言ってましたしね?
あのとき笑っていなかったら、あたしはもう二度と笑えなくなっていたと思います。



そんな絵がこれだー!




wedding2.jpg



死ぬでしょう?
死んじゃうでしょう?
死ね?



な?




とかいうわけのわからないテンションになります、なってました、
今絵をみたせいでまたなりました、しかたないね。


ふぇっふぇー!


らてーるやっててよかったなー!?
そのうーち着色されるようなので、その日があたしの命日です。大往生!






>まりーさん
すまぬー!いるかなー!って探したけどもう寝てるみたいだったから(ヽ'ω`)
突然の挙式だったからー!ごめんねー!

ありがとー!
スポンサーサイト
2012-12-07 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ずるーい!
すばりんるふこさんに好かれすぎやろおい…

ひよこが可愛すぎます。ひよこおくれ。

長く付き合ってくれるパートナーとか憧れるううう。死・ね・?(NGワードじゃあ!)
2012-12-08 12:01 : マリー URL : 編集
No title
なんか誤解されそうだから横やりさすぞー!
私が好きなのはすばりもそうだけどすばりよりも

新芽さんといちゃいちゃしてるすばり

が好きなんでそこんとこお忘れなきよう!?
2012-12-09 00:25 : るふこ URL : 編集
No title
わああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ


お化け良かったなァwwwwwww
かわいい顔してるだろ?
でも
2012-12-09 11:15 : 新芽さん URL : 編集
No title
新婚旅行は違う女といったんやで・・・この男・・・
2012-12-10 18:51 : とるしえ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

