スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

せんにちゆき

無題


無題



おやくそく(*´∀`)<ザマァ!


とゆーわけで、そうやもついに結婚しました。
これでみんな旦那持ちです・・・!3キャラ同じ人なんですけれども。
朝5時くらいに突然「そうだ、結婚しよう」とか言い出すのはさすがにいめだと思います。


無題


プロポーズ拒否すると、ずーっと花持って歩くんですね・・・
なんていうのか、諦めきれない気持ちが出ていていいと思います。
でもこの花ちょっと造花っぽいですね・・・黄色の薔薇にしよう(ib厨並のry)


無題

全くしょうがない男だなー!
待った分利子つけて幸せにしなさいよー?とかなんとか、そんなおやくそく。

トキメキポイントがたまったちょっと後くらいから、
白いウェディングドレスとピンクのウェディングドレスを着比べて、
どっちが似合うかなー、白いのは真っ白すぎてダメかなーとか、そうやさんがそわそわしてたのは内緒です。


神芽さん自身は生まれて一ヶ月経ってるかどうか怪しいんですけれど!
でももう140レベルになったので、アリスと一緒に上級コロデビューの日も近い!はず!
あの子も・・・あの子も193くらいにできたらいいんですけれど・・・!


無題


出席して下さった方々に感謝感謝(*´ω`*)

あ、大王ゴブリンは相変わらずの出落ちでした。名前しか見えなかったです。むねん。

そんな結婚初夜にはもちろん、ふたりでデートに出発です。お寺デート!
行ったのは神芽とかおちゃんのサブっ子ですが。滅せよ。

てゆーかこの日に、135→140とかになってました・・・(;`ω´)すげい。
もちろんあたしもただそれを黙って見送るのは寂しかったので、


無題


炭鉱オンラインで癒されてきました・・・


ぴ、ぴんくとるまりんが7個でたそうですよ。よかったね!





>くろめいじ
命中と移動だけで比べちゃうと今のあたし闇一択になっちゃうww
なんかスキル振りとも相談しなきゃ難しいよね・・・TAフルなら物理にも期待してるんだし、
最上級マスタリーと武器強化有ったほうがよい感じよね・・・

あたし最上級ないし武器強化も前提止めなのよね(ヽ'ω`)


>にいめっめ
箱凄いたまるー!ちょっと頑張ったら1セットとかすぐじゃないかしらww
こっそり霊薬飲んでどやーするゲーム。よい・・・!

よいおててが欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェ

かみめちゃんは今度ともよろしくね!!



>とるしえー
せるきーはほんとにめんどくさいww
にいめも言ってた気がするけどTA厳冬はセルキーゲーよねww

スポンサーサイト
2012-12-03 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひどい!
出席したかったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

所詮そんなもんよね…固定じゃないヒトの叫び。


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
2012-12-04 13:00 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

