スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さむいさむいまうんてん

ぽっぽのブログを見て、そういえばTA上級とかあった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということを思い出して、最近暇な時にちょこちょこTA上級で遊ぶようになりました。


昔は霊薬フル食べ物フル、なんなら課金ポットも持って・・・とか超必死でようやくソロ一級でしたけど、
りにゅーあるぱわーと複数ペット効果で、たおすMOBさえ覚えればさくさく一級が取れるようになっています。

無題


それでもリニューアル前のにいめの方が早かった
とかいう怪奇現象も発生していますけど、にいめはにいめだし仕方ありません。うぐぐ。

報酬箱もなんだか蹴り無しで霊薬箱が5~7、TA装備も2~4OPがボロボロでるようになってるので、
これならソロでTA装備揃えてTAめいじでびゅー、ということもできる気がしてきました。
一時期は蹴らないといく意味さえありませんでしたからね・・・(ヽ'ω`)

風セット+貫通クーポンがあればTAフルでも物魔無視100超えますし、
貫通なしにしたって風セットさえできれば魔無視92だか93だかになるので、
そうなるとさすがに闇セット<<<TAセットになるんじゃないかなーって気がします。

ただ問題は今の御時世、TAフルのほうが物理命中の確保が難しいってことですけれど・・・
SPPのお陰で3OP闇手だってつくれますからね・・・(ヽ'ω`)<3OPTA手とか死ぬ
TAには移動速度の問題もありますけど、
良さげな足を拾ったので物魔クリ100超えてるような手が拾えたら乗り換えてみようと思います。

無題



そんななか、TA横にいるメガネ野郎ですけれども。


無題


こんなアイテムを交換してくれます。ど、どっちにいくの・・・!
やっぱりベロスなのかしら、ベロスにいくのほうが使えないアイテムだしきっとベロス・・・
とか何とか思いつつ、好奇心に負けて一つだけもらって使ってみたのですけど。


無題






2000名誉ポイント・・・






あ、さいごになりましたけど、そろそろ結婚するそうですよ?

無題






>とるしえええ
るーがよわいとなー!?おのれー!?おもてでろー!?
眠かったのならしかたないわね・・・眠気は最強の敵です、かてない。


>銀さん
きゃーぎんさーん!!
畏怖すべき・・・かどうかはさておき、美しいのはばっちり正解です。くーるびゅーちーそうや。

ビアンカさんは誰に恋したのですかね!!!そこを!!!くわしく!!!!よいですかね!!!???
マントとかピアスはほんともっと緩和してもらいたいですよね・・・(ヽ'ω`)



>くろメイジ
ふふん!!!

HP晴れるのもよいよねー!闇セットのHP3000なくなっちゃうからちょっと不安だったけど、
そういえば赤ジェムでそこそこ回収できるようになるんだっけ・・・
武者ジェムもえんちゃ頑張らなくてよくなるのはよい!

クリティカルしないと駄目なゲームだしね(ヽ'ω`)


>むうむう
むうむうだー!生きてるぞー!よかったー!!

英雄指輪も大概wwwとかおもったけど、これもひどいよねwww
どんどん超火力で敵を粉砕するゲームになってゆく・・・(;`ω´)



>かおちゃん
けんきゃなかおがいた!!!!!

おいかりしえ。でも一回は断ったアクションみたいよね・・・!しかたない。
あとでちゃんとなだめてあげてね!!!

記念式一緒にできればよかったねー。・゚・(ノД`)・゚・。



>にいめっめ
魔王さんの味気ない倒されっぷりがわらったwww
かみめちゃんも随分いい男になったので、そうやさんは満足してるみたいです。
でも式いつしよっかーw

ころいこういこうー!先にアリスと回ることになるけれどー!!



>まりーさん
かおちゃんは振る。絶対に振る。ほらふったー!!って感じだったww
結婚する機会・・・ほほう、つまりそういう・・・

そうやの結婚式にも来てあげてー!!!
まだいつするかとか全然決まってないけどー!!
スポンサーサイト
2012-11-27 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
※そのタイムは、弱体化前のオレのエレより早いです

TAと闇は使い分けするといいかも
着眼点は移動速度と命中のみで
2012-11-27 23:13 : メイジの黒い方 URL : 編集
No title
TAビントー!
タイムアタックに必死になってた時期が懐かしいのうww
そんだけ霊薬とか出るなら俺もちょっと溜め込んでみようかな。c。

良さげな足っていうか
良すぎるだろそれwwwwwきもちわるい!!!

あとかみめ今日こそはログインします;;
2012-11-29 10:37 : 新芽さん URL : 編集
No title
それ多分短剣のときの俺よりハヤイヨー
セルキー2か所ガチはだるびっしゅ
2012-12-01 07:01 : とるしえ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

