スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はれぶたい

無題


こわい(迫真)


無題

とか突然送りつけてくる、そんなこわいおちゃめな旦那とも800日目を迎えました。
ちょっと前に777にちだー!!!とかやってた気もしますが、ホントに時間の流れは早いものです。

ビアンカさんも余裕の表情で祝ってくれてますね!

無題

抹茶ブログでもふれられてましたけど、ホントに可愛くなりすぎですよね・・・
この目と表情がほんとにずるいとおもいます。チートですチート×。
あとは帽子の影がいい感じに艶やかさをあとおししてますね・・・!おのれ!!!

でもよく考えたらビアンカさんはエリアスに住んでる人なので、ビューティーショップを利用しただけかもしれません・・・
こういう前に流す髪型はすごく可愛く見える・・・!
これが後ろに行っちゃうだけで、だいぶいつものビアンカさんに戻るんじゃないでしょうか。
普段から前に持ってきてたら許してください、死にますので。




そんななか、あすたちゃんととるしえの結婚式が行われました!!


無題


おこなわれました。
いつも思うんですけど、これ二人して泣いて落ち込んで、どういう状況なのかなって思います・・・
プロポーズ断られたほうがヘコむのはわかりますけど、断った方までヘコむのも不思議な感じです。

あとあすたちゃんはこんなに顔を抑えて可愛らしく泣かないと思います。


で、ちゃんとおっけーしたときのあすたちゃん!

無題

超可愛いなにこれヤバイ!!!今までのあすたの中で過去一番の可愛さです。ダントツですダントツやばい。
ドール目の子の表情超かわいい・・・!結婚エモーション習得書がまたれるところです。

こういう時にやっぱり新婦さんばかり見て、新郎がどうしても空気気味になるのは仕方ないことでもあると思います。

とるえしえかっこいい!!!!な写真を探しましたけど、

無題


なんでとるしえそんな困ってるのwwwwってやつしかありませんでした。ざんねーん!!!
あすたちゃんはここでも超可愛いのに・・・


あ、でもある意味とるしえがかっこよかったのは、式が終わっての最初の一言が

無題


「さぁデゴスいこう」

だったことじゃないでしょうか・・・ショートカット一覧さんも怒ってますね・・・



そのデゴスの後ニヨルドに殴りこんで、ちょちょっと・・・ちょちょっといろいろやって・・・


無題


ばーん!!ふぅぅぅぅぅぅぅうう!!↑


よーれんがついにニヨ風マントを手に入れました。これで物理無視106、魔法無視99になりました。
今日からなみいるモアイを殴るゲームになりました!!1%魔法が足りてませんけど。
あじょーに聞いた風のウワサに寄れば、
マントも+9まで強化できるとかなんとかで、そうなると最終的に物魔無視+19%まで伸びることになります。
+5でクリ率+3%だそうで・・・そこはピアスと同じみたいですね!

マントだし+4どまりかなーって勝手に思ってたので、+5とか+9までいくのは驚きました。
+9マントまでいつの日かできれば物理115、魔法108の防御無視になるので貫通クーポンなしでも
ファントムメイジの固有の防御貫通を前提の3まで落とせるんですね・・・

てゆーか+8でいいのかな?ときめき・・・!
+9マントと貫通、どっちが現実的なのかはわかりませんけれどww



ただこのマントはいつも回ってくれてる皆のおかげなのはもちろんですけど・・・

無題



にいめからの愛も多分に含まれています。ゆっくりかえしていくからね!!!!!!







>とるしえ
そういえばモンカニとかあったわねwww
これがモンカニにでたらもうだめね・・・ほんともうどうしようもないゲームになっちゃう・・・


>のりのり
ヲタ芸wwwwなんかそんなふうに見えちゃうwwww
青装備なんか偏るよね・・・!にいめどっちもないのによーれん揃っちゃった・・・!



>にいめ
とくしゅそうびうまったー!!ありがとー!ふふん!!物理魔法だめーじ+200おいしいです。
バッジネックレスも見えない部分だし、そこはもう知らない顔して・・・(ゲス顔)

によびーむももう皆だいぶ避けるようになったねー!
デスペナ0終わったらどうするんwwwとか言ってたのが懐かしいw


>だいだい
うらやましいでしょおっほおおおおおお!
問題なのはこれクエストで出てくる偽物ってことだけど・・・

1の欠片はでも1個持ってるの!!
2が!!!2がでないいいいいい!!!



>まりーさん
まどマギコラボのやつかわいかったー!!ずるい!!7本とかずるい!!

にょにょはもう死んでも皆笑うだけだし、お友達と突撃して遊び倒せばいいと思います!
あそこはデゴスと違ってひーるほしいいいいい!?ってなる場所だから、みんもやってて楽しい・・・!
そうやは火力的にはほぼ0なので、順調にいってる間はたいくつなんですけどねー!

よーれんだと移動術でどや顔できるのが楽しいです!


>ぽっぽ
ぽっぽ・・・いったいなににゃんなんだ・・・


このひとほんとかわいかったー!!まだ元気で遊んでるのね!
この人じゃないけど、もうINしなくなっちゃった聖さんがいて、
その人もほんと強くて上手だったのを思い出します。あと面白かった!変人だけど。

なんか結局職業的な強さとかどうでもいいんだなーって思うよね、こういう人がいると!


りんくがえししちゃうー!!!
スポンサーサイト
2012-11-15 : らてーる : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop
さむいさむいまうんてん «  ホーム  » しろいひげのおじいさん
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【はれぶたい】
こわい(迫真)とか突然送りつけてくる、そんなこわいおちゃめな旦那とも800日目を迎えました。ちょっと前に
2012-11-20 09:58 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昔からこーゆー式とか嫌いだしね!眠いからさっさといきたかったしね(:3[布団]
ルー弱すぎてモチベ下がりまくりんぐやし!!!

ニヨマントええなぁ
2012-11-15 09:38 : とるしえ URL : 編集
No title
「ラテール ルビ ゴーストタイプ 美しい 畏怖すべき民前」で検索したらここにたどり着きました私銀リザです。


ビアンカさんの話、女はね、恋すると変われるのよ。


マント+9だなんて鬼畜仕様過ぎますよね(震え声)
2012-11-15 11:20 : ぎんしゃり URL : 編集
No title
バレてた

固有前提まで落とせるのイイナー
オレはTAなので多分物理タゲ減大量に余るから
赤ジェムHPエンチャ+闇鎌+TA+ニヨセットとか出来たらいい感じにクリ出そうな予感ちゃん
2012-11-15 13:14 : メイジの黒い方 URL : 編集
No title
800日おめでたい!
てかマント効果半端ないのう・・・w

俺のしっているらてーるじゃなくなっていく・・・!
2012-11-15 14:48 : れおむ URL : 編集
No title
(キャラは)かわいいやろー?ふふん。

とるしえさん式めんどくさいのにやってんだから断ってんじゃねーよって事ですかね(;`ω´)?
断った時とか物凄く不機嫌だったもんねwwwww

800日とまんとおめでとううううー!
0日あわなかったなー、残念><。
2012-11-17 14:57 : *・v・* URL : 編集
No title
あんなシステム的結婚は未だかつて無かった!
そろそろお化けxかみめの結婚も控えてるので楽しみです・c・*

やっとお化けが幸せになる日が・・
いつか一緒にコロ回れるとよいな!
2012-11-18 00:05 : 新芽 URL : 編集
No title
フラれてるトコばっちり撮ってるとかさすがっす。
今まで何回か式挙げたけどフラれた(フッた)ことないのよね。
いつかまた機会あったらやってみようかなw機会…きかい・・・

銀シャリw美しき民前そーやんw

あ、そーやんの結婚式も呼んでね。ね?ね??(´;ω;`)ブワッ
2012-11-18 19:18 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

