
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しろいひげのおじいさん

194れべるになりました。さくさくー!
いっつも一緒に遊んでくれるみんなには感謝です。

無題

よーれんの後ろに隠れるきゅーりちゃんとにいめ、
そしてストーンジャイアントをちぎって投げるよーれんと、ケモプリをわしづかむあすたちゃん。
ファンシーなグラフィックですが、ラテールは超怖い世界です。
でもこれでニヨルドの時に死に放題!やったー!!とか言ってたのは、大型あぷで前の話で・・・


無題<どやっ

おおん;;


で、その肝心の大型アプデですけど、その目玉のニヨルドさんはアクション性を重視した感じのボスです。

無題

でも、ビームにさえ気をつければただのぺらこい白髪のおっさんです。
すばりとかもさくとかで行ってる辺りもう舐めプもいいとこですね・・・!
あじょーとぷらす、ちょっと左端にいたのでSSにいれれなかったきゅーりさんが頑張った回ですけど(;`ω´)

基本的にはよーれんで行ってるので、ビームがきそうになったら左端待機、はやってられません。
瞬間火力なにそれ・・・な子なので、大型ボスと戦うときにはとにかく張り付いて殴り続けないと、
パワーバフの維持も出来ませんので(;`ω´)

というか左端待機だと上からのビームが左端に降ってきた時に、テング地獄になってめんどくさい・・・
とかいう事も多々あると思います、なのでできることならきちんと回避したほうがはやいし、

何より楽しいんじゃないでしょうか!
台風と重なってよけれなくなることもありますけど


ただまぁ、野良で行くには少し怖いボスなので、晒しスレとかあのへんはしばらく賑わうんじゃないでしょうか。
ビーム避けない奴リストとか作って、キャッキャウフフしてるイメージです。


外れ回避する方法も見つかって、とりあえず毎日5匹はしばいているのですけど、結構装備品も出ます。

無題

みえにくい龍のバッジ。あすたにでてもなー!!!
とか言いながらエンチャントして壊したかおちゃんはすごいかっこよかったww
結構いい線までエンチャできてたんですけどね・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

無題

よーれんにでたガラスのネックレス。
OP1ですがエンチャする気もなく即座に装備しました。へたれよーれん!!!

鎌も順調に12-12-10まで育って、生産リニューアルで190石の3OP12~も夢物語じゃなくなって、
複数ペットの所持も楽になったので、よーれんもずいぶん強くなったと思います。多分。
あとは風のマントとかピアスですけど、貫通クーポンと違って通い続ければ絶対に手に入る!
っていうのは素敵な仕様だと思います。
貫通クーポンとかんほんとほんと、ただの運ゲーなのでダメダメです・・・ほしもりはしね。


無題





>とるしえー!
なのにそんなに強いのかー!?なんだー!?おのれー!?
あすたとの777日までがんばってね!



>まりーさん
ふふーん!超長い。まだまだ長い!ふんす!

あふろしえ・・・そういえば最近あふろしえじゃなくなったわね・・・



>にいめ
ついこの前までセレブだったのにあっさりまずしめになったにいめはやっぱりにいめです。
おかね!おかねだいじにしてあげて!!!

おばけのぶなしめじがなんとなくそれっぽくて笑ったwwww
すばりのサニーレタスはちょっと美化されてる気がします。フィルターよいよ!!!


>かおちゃん
最近はとるしえといちゃついてるじゃないかー!?
にいめはほら、すきー!って言ってくるからしかたない・・・ね、しかたない。

とるしえ・・・くろうするわね・・・
2012-11-06 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
はれぶたい «  ホーム  » あなたとみてるゆめ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【しろいひげのおじいさ】
194れべるになりました。さくさくー!いっつも一緒に遊んでくれるみんなには感謝です。よーれんの後ろに隠
2012-11-20 09:58 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
弱いけどこいつだけは絶対モンスターカーニバルで出てほしくない!
2012-11-07 09:18 : とるしえ URL : 編集
No title
いかん、ニヨさんがヲタ芸してるように見えた!

バッジとか結構出てるのに自分のとこに来ないよ!
2012-11-07 10:17 : のり URL : 編集
No title
ネックレスゥ!バッジィ!
うらやましいぞー!!
いつかはバッジ無エンチャxとかいう時代が来るんでしょか・v・・・
まぁニヨ戦毎回左戻ってたらおもんないよねww
死んでも大丈夫な今のうちに体にタイミング叩き込もう!
2012-11-08 23:16 : 新芽 URL : 編集
No title
おばけ1の欠片いっぱいいいいいいいいいいいうひょおおおおおおお
2012-11-09 04:58 : だいだい URL : 編集
No title
新芽さんみたいに好きー!ってバレバレなんだけど
やっぱりアレでしょうか、ストーカーまがいだからでしょうか。

ニョ皆そんなに慣れてるのね…
死にまくるPTも何だけど、自分以外手慣れたヒトのPTも
自分のダメさに萎えるから辛いわ。
いくら動画で勉強しても実戦は難しい。・゚・(ノД`)・゚・。
2012-11-09 15:15 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

