スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あなたとみてるゆめ

無題


とかなんとか、腐った白菜のすばりさんですけれど・・・


無題


この度ついに、にいめとの結婚777日目を迎えました!3日前くらいに
よくここまでこれたなー、とかなんとか言うのがきっとお約束ですけれど、
まぁあたしとにいめだったらこれくらいラクラクです。ふためにもそう書いてました。らくしょう!!!

でもまぁせっかく777日目だし、それらしいことをしよう!とゆーことで、
式場に駆け込むにいめと嫁と、未来のバカップルふたり(予定)

無題

良い感じににいめのドクロが雰囲気ぶち壊してますね・・・!
この時は全然そんな事感じませんでしたけどw
てゆーかこういうシーンでこういうイベントを即席で思いつくにいめはやっぱりすごいと思います。

旦那はすごいのによめときたら・・・まったく・・・

悔しいのでちょっとべーしておきました

無題


でもって突然の御礼の言葉に戸惑いつつもどうにかかえしつつ、

無題


今でもやっぱり思い出せませんけれど・・・言われた瞬間にはなにか思いついてたと思うんですけれど・・・
ううん。

ああ、でも、たぶん結婚してから、というか出会ってからずーっと頼りっぱなしで、
何一つ恩返しできてないのにそれでもずーっと面倒見てくれて、一緒に遊んでくれてありがとう!

みたいなそんな感じなことを考えてたんだと思います。
20文字以上はちょっと長いので、すばり(と中の人)の脳みそだとちょっとうまくまとまりません。ざんねん。


あげく、こんなイベントと言葉だけでもじゅうにぶんにうれしいのに、

無題

お高い777日記念品が届いたり。


そもそもこの3日前にも

無題

とかいうことがあったり、ほんとにずっと、おんぶにだっこ、甘えっぱなしです。


・・・なんか、ねるかくいちでもこんな感じなことをいつか書いたような気がしますけど・・・
これからも、ずーっとずーっとよろしくね!


無題

こんなかんじに!





>さらっち
ね・・・最初アイコン見て「とら・・・とらっ!?」ってなったのに、
なんか偽物みたいな感じのでちょっとショックだったww

でもこの指輪、HP+500とか普通に強いよねww
思い出の指輪を受け取るのは、ちょっとどうかしらって思うんだけれどね・・・(;`ω´)


>にいめ
人の思い出がこもった指輪になんてことをー!?
でもラテールの強化なら耐久さえあれば失敗しないし、許されるわよね・・・

HP3kとか増えたらみんなミンメイのお母さんの思い出を胸にPVしてそうね・・・


>まりーさん
なんか順番にクエスト消化してたからどこのとか覚えてないww
でも無事に覚えられたみたいでよかった!!結構便利そうよねロープダンサーw


>あふろ
なんでアフロなの?爆発にでも巻き込まれたの?
中洲はついてすぐ案内やさんがあるからそこにいけばいいわよ^^
スポンサーサイト
2012-10-25 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
777日って多分俺のラテ歴よりも長いんだよなぁ(・ω・三・ω・)
2012-10-25 11:54 : とるしえ URL : 編集
No title
777(*^▽^)/★*☆オメデト♪
すばりんと新芽さんみたいなカップルになりたいものよの。
・・・相手いないけど。

てかやっぱりそこもバカップルなのね。
そんな気はしてた、うん。
アフロ良かったね。
2012-10-25 12:29 : マリー URL : 編集
No title
エリーで気持ち伝えれるなら全財産でも何でもぶっぱするよ^c^
でも角も一発で覚えるなんて何て旦那想いなすばりなんでしょう><
でも白菜はないと思います。

お化けはぶなしめじです。
すばりはさにーれたすです。
2012-10-25 15:01 : 新芽さん URL : 編集
No title
おめでとーう><!
いつもいちゃつきよって・・・!

あたしも角やらジェムくれる
優しいイケメンの彼氏がほしいです
☆(ゝω・)vキャピ
2012-10-25 15:19 : ** URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

