
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すたーとらいん

ようやくよーれんの武器とおててが3OPになりました。


無題 無題


どちらも数値としてはけして高くなく、むしろいまのラテール的には低いほうなのですけれど(ヽ'ω`)
とりあえずようやくファントムメイジのスタートラインに立てたかなーって感じです。

けっきょく闇フルとフローズンどっちが良いのか分からずじまいですけど、
物魔両方100超えてるようなTA手を期待するより闇フルのほうがまだ作れると思いますし、
今でも物魔無視が100%近くなるのと、
ニヨルドマントなんかが劣化実装されない限りは物魔無視が両方100%にいくっていうのは捨てがたいと思います。
TA装備だとどうしても足も遅いですしね(ヽ'ω`)<デモ コウウン ツメマスケド

ただまぁこれで野良に飛び込んでまで、でごすでごすー!っていう必要がなくなったので、
気持ちとしては少し楽になれました(*´ω`*)ふふん



あと最近(一方的にライバル視している)ソウルちゃんを作って、
通常クエスト消化しつつのんびりレベリングをしているのですけど
リニューアル後のクエストはほんとに美味しくなりましたね(*´Д`)

経験値の増加もそうなんですけど、報酬アイテムにこんな超強化霊薬があったり、

無題



虎の指輪があったり、


無題  


なんかこっそり追加されてる新タイトルがあったり、
ID篭りしか選択肢がない!とかいう状況ではなくなったと思います。

無題

無題


まぁ結局あまってた菌糸メサイア使ってるんですけど


IDとの経験値効率差がひどい!とか言われてた時代もありましたけど、
すくなくとも今の感じだと低レベル帯は通常狩場だけでも十分遊べる様になってると思います。
カード図鑑、アイテム図鑑もちょこちょこ埋まりますし、新規さんにはホントに外で遊ぶ様になってほしいものですね(*´∀`*)





無題







>にいめ
ちっぱ・・・(;`ω´)
ちっぱじゃないし!ひかえめくらいだし!とくこうあがりますしー!!

しゃくれ顔はどうなの・・・上目遣いは多分にいめのほうが背が高いから、勝手になるんじゃないの!
とつぜん幽霊だったことを思い出して浮いたら別だけど((´∀`))ケラケラ


2012-10-11 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よーれんさん、それ虎やない、ミンメイや…
2012-10-11 19:12 : Sara★彡 URL : 編集
No title
エンチャント不可ワロタww
強化したらHP3kくらい増えませんかね・・・
2012-10-12 00:10 : 新芽 URL : 編集
No title
クエ全然やってないから知らないわ…
ロープダンサー欲しいな。何のクエかしら(;`ω´)
2012-10-12 12:40 : マリー URL : 編集
No title
一緒に中須いこうね
2012-10-12 14:10 : アフロ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

