スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひゃくきゅうじゅうよん

そうそう、ちょっとまえーですけどお化けもついに194れべるになりました。

無題


193からレベルアップした時にはだいたいみんな日記書いてたのに・・・!
メインだったはずのお化けは・・・うぐぐ。
いえでもやっぱりお化けは好きです。

194レベルになった記念にメガデス憶えておきました(*´∀`)
なんか実装当初はAP300つかいましたけど、今だと125くらいで撃てるようになってますね?
スキルレベルで消費APもあがっていくのかもしれませんけど・・・
や、もしそうだったらスキルレベル上げただけ使えなくなるひどいスキルになっちゃう(;`ω´)


りぬーあるで皆楽しくなったので、おばけもすばりもありすも動いています。
よーれんは・・・よーれんは・・・ときどきコロシアムに行けたらいいなぁって感じですけれど・・・
でも魔王ジェムが属性値あっぷだそうなので、暇な時は籠もるようにしないといけません。
属性値ALL10アップがどのくらいかわるのかしりませんけど、スキルポイント的には3.3ポイントくらいの価値があります(

幸運貼らなきゃなんだけど・・・レイレイジェムさえ持ってないあたしがちゃんとエンチャできるでしょうか・・・(;`ω´)


無題


にいめは最近隻眼をちょこちょこがんばってます。
130れべるになったみたいで、もうアリスと一緒に遊びにいける・・・!

ってゆーか150寺にこもれるようになったので、たぶんもうすぐJKにいけるようになります。
デゴスやテセウス・・・いふ( が割りと終わったコンテンツになってしまってる今、
コロゲーのラテールにまた二人でコロシアムにいけるのはとても良いことだと思います(*´∀`)

アイテム図鑑とかなんだとかでどんどんえりーなくなっていってるんだけどね!。゚(゚´Д`゚)゚。





>にいめ
花園超楽しかった!
ラブパワーは無敵。どやあ。ってやるお化けは可愛いのでそれでよいと思います。

多分あの時野良行ってなかったらもうラテールいないしねあたしww
涙ぐむとか言われると照れるので却下です。

ずっとありがとうー!


>さらっち
何千・・・も、もう少し頑張ってなんとか一万人くらいに(

たぶんどっちがか欠けたらどっちも居なくなるんじゃないかしらね(調子乗った)


>のりおたーん
どんな装備よりも愛が強いという証明をしてきました(


>まりーさん
式神テングの実装はやく・・・!
あのちんまりしたてんぐきゅんマジてんぐきゅん。

野良はなんだか・・・なイメージって結構持たれてるけど、
出会いを求めるなら野良だと思います・・・!

( ゚д゚)ハッ! ボスプラントの二日目ありがとう・・・!
スポンサーサイト
2012-06-01 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イフェ・・・
旧ラキ%を貯めてたから使っても使っても使い切れないベルパ名誉です^c^
俺も隻眼がエリーめっちゃ食べていってるよおお;;
これから毎日1h以上150寺篭りますね(*´д`*)ぬるげ
2012-06-01 12:36 : 新芽 URL : 編集
No title
194おめでとー!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

メガデスはポイント振る毎に消費AP増えるよw
MAX振ったら1回しか打てないっていう(ヽ´ω`)
なので私はメガデス1止めです。

新芽さんルーやってるのかー。
ってうちのルーといいlv…絡む機会はなさそうだけど(´・ω・`)
2012-06-01 23:49 : マリー URL : 編集
No title
誘ってくれればいつでも狩りでもIDでもいくよ!

ジ ャ ッ ジ 以 外 で ね !
2012-06-02 14:00 : とるしえ URL : 編集
No title
おぉ!Lv194おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
周りではLvUPラッシュでございます。

Lv130台で寺150いけるんだーいいこと聞いた今度いってみるo(*・・*)ノェィェィ

また時間が合う時に一緒に遊んでね(*´ω`*)
2012-06-26 16:54 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

