スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぺあでごす

SSいっぱいべーたべた。


無題

無題

無題

無題

無題


無題

無題

無題

無題

無題


とゆーわけで二人でデゴスをしばいてきました。
実装して少ししたくらいの時にも二人でいって、パペットナイトで諦めて帰ったのが嘘のようです。

いまでは表花園3の下段に居るペガサス集団を集めても

無題

とかいうにいめがだいたい強くなりすぎたんだと思います。すげい・・・

デゴス蹴飛ばしたり何だりできるわけでもないんだけど、
あたしのラテールの中で一番仲の良い人と、二人で今の最高難度IDを越せたっていうのはすごく嬉しいです。
なんかこう、すごいほくほくする!!
おばけつくってよかったー!!って思いましたもの(*´ω`*)

最初に野良であった時から、長く付き合えたらいいなーなんて思ってましたけど、
ここまでずーっと一緒に入られるなんて思ってもいませんでした。ほんとに感謝しなきゃいけないと思います。

これからもよろしくね!あたしの旦那様!




* きょうの あひるはみたかもよ *

無題


ワヴァリっていう、シャドウ目の怪しい肌色の子がいるそうですね!!!
あたしじゃありません、あたしじゃありませんが超気になります・・・!

ヌヴァリ作るしかないかしら、これ・・・(;゚д゚)ゴクリ





>まりーさん
てんぐきゅんペットで売ってるよ!たしか・・・たしか売ってた気が・・・
た、たぶん、たしか売ってました。うろ覚えだけどw

でもあたしたちがほしいのはこの白目てんぐきゅんよね。


>にいめ
はーどぷれいめ・・・
でも顎掴んで、なんのかんのしようとした時に

「ウマタタタタタタ!!!」とか言われたらいろいろ冷めそうね?


スポンサーサイト
2012-05-12 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
花園やっぱり凄かったね~~!
でもやはり愛の力に勝るものなど・・にいおば・・・あれれ

色々思い出してなんかちょっと涙ぐむね?
あの野良の時本当に声かけてよかったって思ってる!
ラテールやって良かった。c。*

これからもありがとうー!
2012-05-13 05:10 : 新芽さん URL : 編集
No title
ラブラブすぎる…羨ま(ry

何千人のラテユーザーの中で、そんなパートナーと出会えたっていう事はとっても素敵な事だと思います。
これからもそんな仲睦まじい2人を見ていきたいです♪
2012-05-13 11:20 : Sara★彡 URL : 編集
No title
つえい!
7人で苦戦してるのにたった2人でなんて・・・
やはり愛・・・愛なのか!!
2012-05-14 08:33 : のりおチャーン URL : 編集
No title
そう、うちらが欲しいのは式神の方の天狗…

ペアデゴスにも驚いたけど
野良で知り合ったってのにも驚きました。
野良でもこんな出会いがあるのか…
2012-05-14 14:28 : マリー URL : 編集
No title
1か月以上の前の記事だけど気にせず※書いちゃう(;`ω´)

ペアデゴスすごいなーw
夫婦愛なのね(ノェ`*)っ))タシタシ

最近ワヴァリさんを見かけません・・・どこにいってしまったのだろう(´・ω・`)ショボーン
2012-06-26 16:59 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

