スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えぼりゅーしょん

えぼりゅーしょん!

無題

IEみたいなアイコンですけど、エボリューションエモが超可愛いです。
すばり超似合う! 和合見てから使っても間に合うちょうどよい長さなのもよいです。


先週忘れてたうさぎのボス二連続消化して、タワー登ってイフリートへλ...


無題

途中死んだり、バフもらうとこ間違えてすわりこんだり、わりと失敗してました(ノ´∀`*)
でもなんだかちょっと強くなってた気がします、すばり・・・

英雄王の指輪ちょうつえい。
てゆーか防御無視超大事ですね!


そんなわけで、街で見かけたバトルサイズ+5をみながらちょっと考えました。

無題

ちなみにコロシアム鎌+9は同じ攻撃力で物魔タゲ減+18%、他の効果はない感じです。

+5までいくと魔無視が2%高くなるんですね、闇鎌・・・
物理防御無視が100%確保できるのならこっちのほうが断然強くなるみたいです。

で、いまのよーれんは確か
コロ鎌で18%、スキルで10%、指輪で14%、ジェムで43%、の物理無視効果があったと思います。
図鑑もあわせて5%あった気がするので、
超いい加減に考えても今、90%の物理無視%があるみたいです。

ヘル耳+9作って装備すればちょうど100%になるので、あと18%物理無視確保できればよいみたいですね。

うん。

レイレイ赤10貼りできたら闇鎌も視野に入るかなーって感じになるようです。


(ヾノ・∀・`) まだ縁遠かったや

ただ二色にした今だと最終的に上級マスタリー1まで触れるので、闇鎌の恩恵が全部受けれるんですよね・・・
ちょっとこう、闇鎌への憧れがふつふつわいてきました(ノ´∀`*)

わりとまだまだよーれんちゃん伸びしろたっぷりですね・・・


TA厳冬とかに行くと、対ビントー戦の時の経験値見て、ちょっとしょんぼりしちゃってましたけど、
これだけやれることがあるならもう少し頑張ったほうがよいのでしょう(*´∀`*)


超低確率だけど、最終兵器「貫通クーポン」もあるもんね!



ね!あひるん!(






>にいめ
すばりのも割と大きいからそっちで我慢しなさい。めっ。


>しゅぷれえええええええええむ
(*゚台゚*)好き勝手に消えて好き勝手に復活するよ!

すばりらしくてすばらしい。 ってどこかのパンツギルドの人に言われました。
どうどう!いいでしょう!

(*゚台゚*)← なんて登録しとけばいいの(
スポンサーサイト
2012-02-23 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ラテールは敵の魔抵抗力がかなり高く設定されてるらしくて、
魔減少の効果はかなり大きいはず!
最強メイジになってください(っ'ω')っ
2012-02-23 19:20 : 抹茶ライダー URL : 編集
No title
ねるかく復活じゃー(*`ω´*)=3フンス
エボリューションエモ超可愛いよね!
あひるでも実装しました(・´з`・)
貫通クーポンくわ!
あれは絶対魔系で取るべきだったと思うの・・・。
物理職はなんだかんだで結構底上げできる(*`ω´*)=3フンス
よーれんで実装すれば倍おいしいねw
またTAテセいこーo(*・・*)ノェィェィ
2012-02-24 00:57 : あひる URL : 編集
No title
わかるわ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
エボリューションエモ(以下エボモ)可愛いね!
エボモ最高!
2012-02-24 10:15 : 凶楼姫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

