
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とらぬたぬきの・・・

韓国の方で発表されてたサブクラスリニューアルの第一弾が来たみたいです。
もちろんみんな大好きネガブロさんの方の情報なんですけどね!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

教えてくれたにいめにもありがとう!!



で、超わかりやすい変更まとめ。


・属性攻撃スキルがやたら強くなる
・女神の息吹がやたらめったら強くなる
・ファントムメイジ移動術(なんだか後ろに動けるみたい)実装
・奥義の時間が延長される
・よーれんの今のスキルぶりだと70SPくらいポイントが帰ってくる

(;`ω´)四色全部MAX、女神もMAXに増やしても10SPくらい残る・・・

なんかもうやけっぱち強化って感じですけど大丈夫なんでしょうか(ヽ'ω`)
正直あんまり強くなって、いつもの手のひら返しでファントム増えると嫌なのですけど・・・
エレより弱い!は変わらないポジションでいてくれると助かります(迫真)


でもまあ他の職も大幅強化されてましたし、
何度かに分けて調整するよ!ってことだったので、強すぎたら今度は落とすでしょうし、
なにより

日本に来るのはいつなの・・・ってお話ですしね(;`ω´)
うっかりりぬーあると一緒にこっちも持って来ちゃった☆彡 とかやってくれませんかね!

でもまぁ、半年か一年もすればやって来ることでしょうし、救済来るよ!!ってことなので、
りぬーある後も安心して遊んでいけそうですね(*´ω`*)
正直スーパーパズルくらいしか、サブクラスメインの人には恩恵ありませんしね・・・おおがた・・・(ヽ'ω`)



あ、そんな大型前にミンストレル二人に新スキルがやって来ました。



きゅあぽいずん!!!

無題



だぶるきゅあぽいずん!!!


無題


ちょっとわかりにくいですけど(ヽ'ω`)

デゴス周回中、ふたりともスキルポイントが余ってたことに気がついたので、
「やっぱりヒーラーとしてね?毒くらいはね?」ってことで習得しました(*´ω`*)ハヤル!

そろそろ毒とか出血とかが強いボスが出てきてくれてもいいんじゃよ・・・?|д゚)チラッ






>にいめ
まだてれめかー!いいのよ!たまにはいいのよ!!

寝てもとれないよ!!てゆーか寝てとれるなら寝ないよ!!
無いより有ったほうがいい、だいたいのものはそうだと思います。ふんす!!
つけまの次はつけくまブーム来るしね!!!



>まりーさん
4列しか表示されないあたしのチャットログが悪い。うぐぐ(ヽ'ω`)

真面目な話に茶々入れるのはよいよね!!
むしろ真面目な話が続くとそわそわそわそわして爆発します。ぼん。

2012-04-20 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
㍾は装備製作が最難関と思うから、
「装備ができれば最大火力!」でいいと思うけどね(;`ω´)
ルーとかが最低火力の方がバランスいいと思うのだけど・・・
2012-04-20 18:17 : 抹茶ライダー URL : 編集
No title
㍾つええええええええええ!
場合によってはソウル超えそうね。

ソーダは・・・もう少しQTルートの前提スキルを見直してくれたらなぁ。㍾みたいな超強化ではなさそう(;´д`)
2012-04-21 01:26 : のりすけおじさん URL : 編集
No title
その顔文字は流行らない
2012-04-21 04:53 : じゃんだる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

