スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のんびりおでかけ

ばーん!!!!
ばーん!!!!!!

562011097.png



今回の更新終わり!!!!!






>にいめ
うぃんたーふらわーの香りのよーれんです。
そういう消臭力(お部屋用)を買ってきたから間違いありません。
いいにおい!(*´ω`*)


>さらっち
あ゛?

でもシップの匂いはちょっと落ち着くよね。。。


>ひめさま
あれ適当に進んでたら全然気づかないよねw

にいめはまだまだ・・・まだまだつよくなるのでえす。


>あひるん
いっつもおんなじ場所だと飽きるもんねw
たまにはお散歩も楽しいo(*・・*)ノェィェィ

いかりのむうむうこわいからね・・・!なだめて!なだめてあひるん!












・・・で、いいんじゃないでしょうか、もう。ゴールだよいいよね。
ツイッターのなかでのからみで描いてもらいました(*´ω`*)しあわせ!!

超穏やかで幸せそうなあやちゃんです。
きっとこうくんと一緒に歩いてる時こんな感じ。
身長差よいよ!よいよー!!!

唇の保湿力がやばいです。ぷるんぷるん!!!!



そんなブログの更新率に反比例して、カードやら装備やらがよくなるよーれんです、ごきげんよう。


無題


ゆったりのんびりカードを集めたり、
混沌石のリフレを済ませてみたり、
英雄指輪を更新してみたり、じみーに強くなってます。たぶん。

無題

割といい混沌席になったんじゃないでしょうか!
水風の人にとっては。

あたしは火地なので、悲しみに包まれつつリフレ回しましたけども・・・
結局これより低数値の地大小、火最小で合計100超えのOPがついたので妥協しておきました。
前のままだと水最大+43の部分は完全に死んでましたしね(ヽ'ω`)

でもリフレ聖水のお陰で、石のリフレもさほど苦じゃなくなりましたね!
リフレ代も今の物価から考えるとおやすいほうですし。


無題


英雄指輪はお手製の3OPができたので、こちらに乗り換えておきました。
ホントは体力にも12貼るつもりでしたけど、幸運が思ったよりも伸びたのでストップです。
とりあえず狩場で体力不足を感じることはもうありませんしね(*´ω`*)


闇装備も順調に揃ってきてて、残すは頭と鎌だけです。
ここまで来たらもう12-12鎌でいいのでください・・・(ヽ'ω`)
3OP素材の鎌を一度拾いましたけど、97%で折れちゃいました。うぐぐ。


もう4.5Mくらいぎんつめ名誉あるんですけどー!!
タゲ減ハンマーを買うことがなくなったので、名誉貯金がマッハです。


他の子も名誉テセに通ったり

無題




無題


マリー新聞を購読しそうになったり、元気にしています。


無題


まりーさんです!!!!!!

って答えたルーインがいたことはかくまでもありません。





* あまえめ *

無題


さみしくなることだってあるよね!! よいよ!!

スポンサーサイト
2012-04-17 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やめっwwwwうぇww
ただの誤字だしo(`ω´*)oこらー!

よーれんそろそろちゃんとしっかり睡眠とったほうがいいかもね!
すごい(σ`(Å)´)σだよ!
2012-04-18 11:14 : 新芽 URL : 編集
No title
惜しい。
私の発言の後の「とります」っていう姫の即答も入れないと(

真面目な話してる間にふざけて入る。
楽しい(*´ω`*)
2012-04-18 15:03 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

