スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ためこみためこみ

たまにはみんなでおでかけです。

無題


れっつゆうれいせん!

無題

あひるんかわいい(*´ω`*)


じつはこの前に通常テセウスにお邪魔したり、ばるはらにおじゃましたりしてましたけど、
SS取り出したのがここからです。

適当更新になってからSS取らなくなっちゃったよね(*´ω`*)


で、久しぶり過ぎて2~3かいループ地獄にハマったあと、無事にじょにー前に到着。

無題

到着した後は一瞬でしたけども(
194れべるとかの5次を一身に受けちゃえば溶けるよねタコ・・・


帰宅後、ぷらすくんがとつぜんあやちゃんのにおいが・・・とかいいだして。

無題


ああでもにおうかも。香水つけてるし・・・


無題


いくら子供でも言っていいことと悪いことがあります。
ぷらすくんは後で決闘場に来るように。



つぎのひー!は。

無題


いかりのれおむ・・・

ちょっと放置気味だったむうむうに「ちゃらっ☆彡」の白チャを残して去った時の出来事です。
同じ発言は三回まで・・・を華麗によけてつきささる( ゚皿゚)<キー
超スピードでログが( ゚皿゚)<キーなのでやめて( ゚皿゚)<キ-ださい。

無題


この周回でおばけの星屑名誉が6になりました(*´ω`*)
よーれん、すばりに続いて3人目の7レベルもすぐだとおもいます( `ω´)=3ふんす!

ミンストレルでクリダメ上がっても・・・って気もしますけど(


さいしゅうびー!

最終日って言っても、書かなかった間の最終日だけどw


無題


にいめがテセウスを覚えました(*´ω`*)よいよ!よいよ!!
最初はペア通常キツそうwwwちょっと本気だすよ!とかいって、
くるり用意して、にいめおばけでテセウス削って、一回出てとどめだけすばりで蹴って・・・!とか考えましたけど。

通常テセよえい。

さくさくです。さくさく。
もう最初からにいめすばりでよゆうでした。英雄王ぺらこいwww

ちょっとこう、あんまりらくらくだったので今度よーれんソロでいってみようと思います。
たぶんいける・・・いけるような気がするのでえす。

芋虫が超強敵でしょうけどね(ヽ'ω`)
かーどがでれば・・・でれば・・・いいなぁ。

でもちょっと楽しそうでよいよね!






>にいめ
バグ使った後はこっそりね!ひっそりしとかないとね!
とかいうとまた向こうで好きかっていわれそうねww

たまたま同じ時期にRMT募集が立ったお陰で、RMTマスター扱いされてるよーれんです。
不幸っ子よーれんな設定がありますけど本当に不幸でした。可愛いからいいと思います!!!


>おかずのり
おにぎりにはのりだよね。湿ったのり美味しい!
合成技術ってそんな難しいことしてないからねこれwww


>にゃりーさん
闇武器ホント・・・ホントできないよね・・・(ヽ'ω`)
けっきょくあの日しかにゃりーさん会えなかったにゃん♪


>あひるん
なんでもかんでも楽しい日ってよいよねww
げらげら笑いながら遊べるゲームって素敵です(*´ω`*)

あひれおは永遠です・・・はやく捕まえて!早く!!!(

エイプリルフールはほんと大成功みたいでよかったwww
スポンサーサイト
2012-04-09 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くんくんよーれんなの?
ふんわりなの?ぷんぷんなの?
(´・ω・`)すんすん!
2012-04-09 13:31 : 新芽 URL : 編集
No title
メンチを切るよーれんさんに笑ったw
でも私…湿布フレーバー、嫌いじゃないですよ…?
2012-04-09 22:20 : Sara★彡 URL : 編集
No title
私も地獄ループに何度もはまったわ~

新芽の兄ちゃんまだ強くなるの!?
2012-04-10 11:27 : 京楼姫 URL : 編集
No title
たまにはぶらりと船旅も良いものでつ
あの日超楽しかったーw

むうむうに威嚇されすぎwww
2012-04-15 00:59 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

