スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うそからでた やみくつ

ぱぱやぱー。
そんなわけで前回の鎌はエイプリルフールです。
キューブバグなんてありません、あるはずがありません。

クリティカルダメージがなんですって。

あれがキューブ周りのバグだったのかどうか忘れましたけどw


でもなんだかいろんな人に見てもらえたようなのでだいせいこうです(*´ω`*)
あそこだけアクセス数6倍とかになってて・・・ううう。
まぁすみっこブログなのでもともとの数もそんなに無いんですけどね!



でもってらてえる。

無題

前回の記事を書いた次の日に、闇足12-12ができました(*´ω`*)
体力45!移動速度48(ヽ'ω`)・・・のリフレ→パズルコースにしては残念数値だったので、
12-12闇靴をリフレで回す、っていう悲しいお仕事をすることになりましたけど。

とりあえず移動55と体力がついたのでそれをダウンしようとしたときのSSが上のぶんです。
でもそれができるまでに移動63、OP発生の2OPが3回くらいつくっていうのはよくあることだと思います。

さがんないwwwとかいってたら、北部名誉で溜まったぶんがあるえ。って差し出してくれました。
幸い196から193にするときの一個で終わったから、4個かえせたけれど(*´ω`*) アリガトー!

これで足がロック出来ました。
あと手とプレートもできてるんですけど、プレートは12-12でそこそこの数値がついちゃったので、
ダウン前にロックしちゃってるんですよねww
どこかでダウンしないで下げちゃったwwってお話を聞いて、「どじっこwwww」とか思ってましたけど、
あたしもたいがいどじっこでした。しにたい。


これであとは頭と腰と・・・鎌だけです(ヽ'ω`)
アクセはいま銀爪名誉が2Mあるので困りませんけど・・・鎌・・・(ヽ'ω`)

の、のんびりね・・・(ヽ'ω`)



で!


無題


にゃあああああん!

いろいろありましたが、このにゃー・・・ん♪でもう全部いいと思います。にゃーん♪
もう顛末はにゃりーさんぶろぐに乗ってるので、そちらを見てもらえるとよいと思います。

にゃーりーさんかわいいよにゃりーさん(*´ω`*)





>かぎこめさま
ひあああああ!ありがとうございます(*´ω`*)
そして画像を作ったかいがあってなによりです(ノ´∀`*)

デゴスでちょっとニアピンしましたね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まだ周回回数が残ってたり何やりでばたばたでしたけど、
いつか一緒に遊びに行ければよいと思います(*´∀`)


>まりーさん
じつはLPリフレッシュ聖水で内部的に100%にできるので・・・(便乗)
でもまあウソデスてへぺろ☆

石も武器も超強くできたら・・・(;゚д゚)ゴクリ…とか考えちゃうよねww


>はるかっか
信頼と実績のはんてん。さすがやでえ。
こんなで闇装備壊したら泣くに泣けないよねwww


>ひめさま
魚からやがて龍へ・・・つまりひめ様は鯉だったんだよ!(な、なんだってー!!
ぶろぐふっかつおめでとうー!!

りんく・・・!そういえばりんくなんにも編集してないww
更新のとこにデデーン!って追加しとくね!(*´ω`*)
スポンサーサイト
2012-04-03 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんなバグ使った記事上げて大丈夫かよww
ってツッコもうと思ったけど後の祭りで某スレに既に上がっていました(・ω・` )
そりゃあアクセス増えるってばよwww
2012-04-03 18:16 : 新芽 URL : 編集
No title
騙せるほど合成がうまいんだよ!俺も騙されたし。
日にちと過去の図鑑技術思い出してようやく気づいたよ!
2012-04-04 11:06 : 海苔先生 URL : 編集
No title
ギター(ヽ´ω`)

ゆ、ゆっくりね(ヽ´ω`)


にゃん♪今日で終わりだにゃん♪
2012-04-04 15:10 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

