
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばぐってーる

よーれんってば今どのくらい最大と最小の差があるのかっていうのがふと気になって、
ちょっといろいろメモとって計算してみようと思い立ちました。

最初に最大+10%もってるって考えて計算します。
本当は95~105%の倍率だそうですけど、そんなに神妙に計算する気も無いので(*´ω`*)


コロ鎌

物大39 49
魔大38 48



フローズン
物大10 59
魔大10 58

ギルド効果
物大10 69
魔大10 68 

最小マスタリー
物魔最小10 69 10
      68 10

最大マスタリー
物魔最大1 70 10
      69 10


魔最大14 70 10
魔最小16 83 26



エリースキル 
物魔大小+3  73 13 
       86 29


アイテム図鑑
物理最大+6 79 13
魔法最大+6 92 29

物理最小+5 79 18
魔法最小+5 92 34

もんすたー

物魔最小+2 
物魔最大+3 


82 20 
95 36



で、合計

物理最大+82%、最小+20%
魔法最大+95%、最小+36%だそうです。



( `_ゝ´)フォォー

ちょうがんばってる!

これに通常攻撃には通常攻撃強化3レベル分の、最大+6ずつがのって、
物理最大+88%、最小+20%
魔法最大+101%、最小+36%になるのかな(*´ω`*)

100%超えてる(*´ω`*)なんだかちょっとうれしい


で、ファントムメイジのスキルには属性大小ものっかるので、石のエンチャも乗っかります。
でも通常攻撃には属性大小のらないよ!って聞いたので、ちょっとそこはしょんぼりだよね。。

ためしてないから、ほんとはのってるー!とかあるのかもだけど。

精霊石

火大43
水大43
地小33

属性強化火
    地
対応属性最大+10(属性値+50)


だから、デビルサイドなら 最大148%、最小36%で、
ラビットハンマーだと最大105%、最小69%になるのかな。

アルバトロスは1振りだし強化ないしで、浮かせようスキルなのでどうでもいいです。


スキルダメージの幅がひどいwwwとか思ってましたけど、これはひどいわけです(ヽ'ω`)
デビルサイド、最大と最小でニ倍近い差があるってことだよねこれwww


でもやっぱり、鎌のエンチャは、2OPなら最大か、どっちかの大小がよいみたいですね。
いまの状態だと、もしコロ鎌が最小2OPで同じ数値だったら


物理最大+43%、最小+59%
魔法最大+57%、最小+74% とかになっちゃって、最小過剰しちゃいます。


・・・でも闇鎌の上級マスタリー効果でちょうどとんとんくらいです。
最小2OPだと、すっごい安定したダメージが見れるし、無駄にもならないのねww

ただ、13-13はると確実に最小過剰しちゃうのでやっぱりよーれんは最大がよさげですね。
上級マスタリー10まで振れてるなら、最小13-13鎌もありかなーってかんじかなー!






なんて、一生懸命計算してみてたんですけど・・・




無題



巷で噂のキューブバグを使ってこんな鎌を作りました。
物魔大小12レベルキューブでの耐久上昇値と数値の減少値がおかしくなってるよ!ってやつですね。
そもそもレベルも下がらないwwwっていうのもひどいけど。

ただ100を超える数字をつけちゃうと表示がおかしくなって、OPが反映されなくなるっぽい・・・
ってお話を聞きましたので、ちょっとこのへんで止めておきました。
3OP欲張りたいところですけど、他の鎌が全部折れちゃったので、ちょっとここでストップです。
うぐぐ・・・


でもちょうつよいです。てひひー!!


えいぷりるふーるですけどね。







>ぴこむ
あたしもちょっと右側見に行ったけど、あれ超大変ねwww
ホントにあの骨騎士さんすごい息ぴったりだよね・・・
でも超面白かったwwwああいうのがよいよねww

職人は一日にしてならず!っていうのを知ってもらおう企画だよ!
やっぱり影の努力って大事だと思います(*´ω`*)

一番最後のSSはざんねんながらじじつです。
よいよ!!いちゃよいよ!!!


>まりーさん
これでも半分もないしねw
まだまだあと2ぺーじくらいこんな感じのログがありました。もちとか。

だからこそ可愛くてよいと思います!
ほいほいチューエモしない姿勢!!とても、とてもよいものです。
だからこそ見てみたいんだけどね!(
2012-04-01 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-01 05:53 : : 編集
No title
そんなバグあるのか…
でもやっぱ壊れるのよね?
予備ないと遊べないということ…
うーん、石なら予備あるんだけどなぁ
2012-04-01 12:22 : マリー URL : 編集
No title
反転に気付かなかったら危うく闇二刀ぶっ壊してるとこでしたテヒヒ
2012-04-02 10:58 : はるか URL : 編集
No title
( ´ー`)フゥー...危うく釣られるところだったぜ・・魚だけに・・・
ブログふっかーつ!
姫ラテ♪おかわり(税込み190円)
http://ameblo.jp/himelate02/
リンクおねげえしやす!
2012-04-02 17:47 : 京楼姫 URL : 編集
No title
エイプリルフール過ぎてから見たけどびっくりしたーwww
なんだこれえええええええええ!
って思っちゃったw
2012-04-06 01:34 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

