スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かっぷりんぐちゅう

でっごすー!

無題

相変わらず13-13鎌をくれないデゴスさんです。
耐久値とかと相談して、10-10-10とかねらえるのでもよいなーって思ってるんですけど、
なかなか10-10-10の素材はくれませんねっ。

あたりまえだけれどww
11~貼らなくても使える気がするぶん、成功率が高そうなんですけどね!
そのぶんポキン!したらしょんぼりしちゃいますけど。


で、この日のデゴスはケロちゃん抜けてのすぐのマップの敵を、
右上の敵も含めてひたすら集めて集めて壁越しに全部たおす!ってやってたんですけど。


死屍累々でした(*´ω`*)

おちないー!おちたー!
てきおおいー!ひゃー!ぐしゃー!ぴこー!

ってかんじで超死ぬのが楽しかったので、久しぶりにスカイプでお話しつつ、連絡しつつ。
だいたいお話しかしてませんけれどー!!

最初に死んだあひるんの「おもろい(;`ω´)」が妙にツボだったのを覚えています。


スカイプつないで、情報伝達もサクサクになったし超余裕!かとおもいましたけど、
まあ割と死んでた気がします。死ぬ日はほんとなにしても死ぬよねwww


そんなわーきゃーいいつつデゴス終わって、リフレやらエンチャタイムが終わって
自然と皆がレストランに集まった中。


無題

さくれつする 華麗なガゼットパンチ。

ふたりの職人の、華麗な合わせ技です。
うっかり見惚れてしまう・・・!ところですが。


無題

むしろこの過程に感動をおぼえます。
やっぱりモノは、試行錯誤してできていくものなんですね・・・しみじみ。


その舞台裏ではのっぽさんがまりーさんにキスをせがんだりもしてましたけれど。
やっぱりこう、まりーさんらしくなかなか出来ずに・・・

無題

頭をなでる!ってことで落ち着きました。
ぽんぽん!って感じが凄くそれらしくてよかったのですけど、


こうして画像で見ると なんだか ちがって み えます ね。

少し悪い顔をしているのが原因だと思います。


わるだくみぽーんがいるなか、



こっそり違うカップルも生まれてましたけどね。

無題


ねるかくは あひれおをおうえんしています。

画像れおあひやないかーい!とかいうツッコミは現在受け付けておりません。





>にいめ
(゚ε゚)キニシナイ!!
ってゆーかタイム報告はミンストレルのおしごとだって誰かが言ってました。
なんだか民=雑用係みたい(ヽ'ω`)って思ったけど、やっぱり次の時間見えてたら楽だもんねw
あたしもちゃんと時間書きこむようにしなきゃねw

バリア安息を画面端に釣ってから!じゃなくてもできるようになればぜんぜん違うんでしょうけどねw
スポンサーサイト
2012-03-31 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ピコった人その1(゚∀゚)ノハイ!

右上難しすぎるwwww
しかも全員一斉に攻撃してくるからHP満タンでも一瞬できえていく・・・w
昨日のデゴスは色々神が降臨していたとおもうんだ・・・w



てかログがひどいことになっているwwwww
試行錯誤してるとこは見ないふりをするといいんだよ!

てか一番最後のSSwwwwwwwww
これはきっと編集ですねわかります
2012-03-31 05:45 : れおむ URL : 編集
No title
改めて見るとログ凄いなw
通話で足りるからチャットって顔文字だけになるのか…
この時全然そんなこと思わなかったけどログ見たら顔文字しかないって笑えるww

チューエモはやっぱハードル高いです。
ごめんね、進歩なくて(´・ω・`)
2012-03-31 12:17 : マリー URL : 編集
No title
またいこうず!
なんかねこの日いつも以上におかしかったん(*´ω`*)
死んでも笑える日だった、あははw

のぽさんにリアルでなでなでして欲しい・・・( ゚д゚)ハッ!

応援してねo(*・・*)ノェィェィ
幸せになりますね(*ノェノ)
2012-04-06 01:33 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

