スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぺあてせ

無題

無題

無題

無題


こんなかんじでペアテセ制覇してきました。
だいたいってゆーか8割くらいにいめパワーですけど!!

たぶん民ペアなら誰とでもよいと思います(ヽ'ω`)

前お化けがもうちょっと高レベルだと楽かなーって気もしますけど、
そうなると道中の芋虫とルーズマンがちょっと大変になるんだよね・・・って今気づきました。
みんすとれる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もっとこんな感じのヒール必須の場所増やしてもいいのよ。
もうまともに遊ぶぶんにはイフデゴのボス戦くらいしか要らないかなーってかんじですものね・・・
リニューアルでそれが加速するんですけど、大丈夫なのかしら(ヽ'ω`)

でもまぁ、みんすはどっちかって言うとバッファーだもんねw
強化GHくらいしか考えてヒールすることもないしー!


ふと思ったんですけど、ただでさえプレイヤーキャラが強くなりすぎてて
もう超強いなー!って敵がいない状態なのに、さらに強化?リニューアルなんだよね・・・
ちょっとこれ、新マップはやく・・・ってなっちゃうんじゃないでしょうか。
あわせて敵も強化するのかなー? でもそしたらついて来れないクラスも出てくるよね・・・

どうするんでしょ(ヽ'ω`)



ほんとに超強い敵は、決闘場に行けばいくらでもいますけど。



でもまだ何月実装!とか言ってないし、もう少し先のお話だよね(*´ω`*)





>とるしえさん
ちょっと前からー!だよね!むかーしマエでジャッジまさきとPVしてる時も、
ボール見てからダッシュ攻撃でもぐりこめたし、
今でもボールのモーション見てダッシュ攻撃でもぐりこめたりしてたから、
それがどのくらいの距離からだと出来るかわかれば楽になる気がするのでえす(*´ω`*)

ふぁんめだからCT終わってるならできるだけ距離詰めておきたくて・・・
でも寝ちゃうくらいなら、バックステップでさっさと逃げたほうが確かによいよね!


>にいめ
ぺあてせいけたねー!でも霊薬の消費がマッハなかんじねww
でも超楽しいからまた気が向いたらいこー!(*´ω`*)

PTがかりくるりちゃん。
いつかルーインになれば蹴り係も担当できるわね・・・


>あひるん
ふふーん!2PC超便利。よいよ!!

貫通クーポンが一番強そうだから、一番欲しいとこだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
また多人数でTAせいきたいなー(*´ω`*) ガンバル!


>るかさん
るかさんはちょっと・・・ちょっと多すぎると思うの・・・


>まりーさん
超多いよねるかさんwww

姫ジェムもでたみたいでよかったよかったw
防御無視でも拾えてたらほんとにおいしいんだけどねーw

たぶん・・・なんかきえてる・・・みたいなのをどこかで見た気がします。
あれべんりなのにね!


スポンサーサイト
2012-03-29 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
落ち着いてやればなんてことなかったね!
1週目2週目ちょっと焦り過ぎてミスりまくってごめんお(´∩ω∩`)
タイムメモるクセつけておかなきゃいかんな(つд⊂)
2012-03-30 17:26 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

