スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つーぴーしーはじめました

たどりつくえぼっりゅーうしょん!

無題


このなーんにも考えてなさそう顔がすごくかわいいです。すばりっぽい。
あほのこすばり、よいと思います。


そんなわけでひさーしぶりにTAせうすです!
ごにんぷれい!!5人プレイです!どこもおかしなところはありません。

2PCめがおうちに届いた勢いで、とりあえずラテールインストールさせてからの
くうるりちゃんログインです。
いまだにADSLの田舎勢は、はたして2PCで回線がやっていけるのかを調べないといけないのでした(ヽ'ω`)

結果は超余裕で一安心でしたけどね(*´ω`*)

で、そんなくるりちゃんは時の雫っ子なので、雫のぎるちゃがみえるのです。
そこでみえたのが、最近マリーさんがTAせに行けてないー!みたいなお悩み!

これは同じように行ってない勢としては乗っからざるをえません。
貫通クーポンのために。
ほしくずめいよめんどうくさいんです・・・(ヽ'ω`)



ベロスで一緒にお話ししてたのっぽさんも拉致して、はばきりさんも拉致して、姫も拉致して、
(たまたま近くにいた)さかもとさんもだー!って突然誘いましたが行った後でした。・゚・(ノД`)・゚・。

またこんど機会があれば・・・(*´ω`*)



で、よーれんの魔クーポンがまだだったので箱だけすばりキックするよ!
どうちゅうはよーれんでいくよ!ごめんね! とかやらせてもらいましたらば。


無題


( `_ゝ´)フォォー

うまるうまるエリースキル。
最大クーポンとか、最初にテセウスバリアの仕様聞いた時には未実装ー!って思いましたけど・・・
えへへ(*´ω`*)


さいごの貫通クーポンは、もう見ないことにしたほうが精神的にはよいのでしょうけど(ヽ'ω`)
星屑欠片、オークションで売ったり買ったりできるようになりませんか!か!
もう少しエリーの使い道を増やしてくれてもよいんじゃよ・・・?


き、きながにね。 きながにやれたらよいとおもいます。


さいごにはばきりさんに誘われて、2:2のPTPVです。
移動術にも慣れてきた感じでよい!かもしれません。

あいかわらずスリープボールの判定はよくわからんちんですけど・・・(ヽ'ω`)
次こそ打ち上げおぼえるー!はずだから、また誘ってね!





>まりーさん
みんすとれーる!でも無理して釣らなくていいんじゃないかなぁ・・・(ヽ'ω`)
ただ最近、最初の花園2の下段のペガサスをひだりしたにまとめてどーん、するのが主流みたいだから、
そこだけやっちゃえば、後は他の人が勝手に行くんじゃないでしょうか(

あとなんだかメタナイト集めるとこ。あの二箇所くらいだと思います。

でもでもどーせりぬーあるで精霊の手が消える(予定)だし、そんなに釣り覚えなくてもいいと思うけどねw

そしてあたしとにいめは、すばりが最近よーれんばっかりなので・・・
けっこう、こういう結婚スキル珍しかったりします・・・(ヽ'ω`)ムカシ イッパイツカッタノニ



>にいめ
やあやあだんなさま!
でもとりあえずかくし画像があるかも・・・!とかかんがえちゃうよね。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )えろめ

あれでも、なんだかそんなふうに抱きかかえられてる絵をどこかでみたような・・・
スポンサーサイト
2012-03-27 : らてーる : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スリープの判定は投げたところのちょっと前からやで!タブン
見てから回避余裕でしたの発生の遅さだから普通にバックダッシュで逃げればええとオモウヨー
2012-03-27 04:47 : とるしえ URL : 編集
No title
2PCきたね!
おめでと(*´д`*)
ペアテセいってみたいねー!でも
家pc新芽だと多分無理かなー(ノ´∀`*)
2012-03-27 04:59 : 新芽 URL : 編集
No title
2PCになったんだねー!
2台あると何かと便利でよいね(*´ω`*)

ELYスキルが残すところ@貫通だけってすごいなー
TAテセ通って貫通も無事に覚えられるといいね
頑張ろうずo(*・・*)ノェィェィ
2012-03-28 17:19 : あひる URL : 編集
もっとPC増やして分身をいっぱい作ろう
2012-03-29 00:01 : 水蓮寺ルカ URL : 編集
No title
↑何台PC持ってるんですか…


この時はありがとねー。
姫も一緒ってちょっと楽しかったw
エリースキル凄すぎるわ…

って精霊の手消えるの!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
りぬーある事情をよく知らないマリーです、はい。
2012-03-29 13:25 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

