スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

らんだむあたま

できたー!

できたー!!


ようやくこのぶろぐのヘッダー画像も、おねえさまのとこと同じようになりました。
ランダムで上の画像が切り替わるようになりました。
これでもう、なにを・・・どれをつかえばいいの・・・うぐぐ・・・ってなることもありません。

ぜんぶ!ぜんぶつかえるよう!

昨日半日くらいずーっと悩んでましたけど、けっきょくおねえさまのところを見に行って、
そこでかかれてた画像ランダム君のお力を借りて念願かないました(*´ω`*)

ありがとう!お二人にありがとーう!!


とりあえず、いまは三種類ぽちぽち設定したので、誰か一人割を食っています。しかたないね。
全部設定したらありすちゃんわーどすごいおおかったん・・・


でもこう、全部同じ人の絵なのもすごい贅沢な話だなあって思います。
てゆーかにいすばくっつけたら やばいしぬ。
プレビューでいま出てくるのがこの二人のなんですけど、無意味に見返しますからねこれ・・・

手が・・・手が・・・もう少し抱き寄せてもいいのよにいめ

いつもありがとうるふこん!!


で、ええと、らてーるです。


らてーるは最近、野良でごすがまいぶーむです。
2~3日に一本鎌拾えるかんじかなー!
とりあえずもう、耐久割ってもいいので無茶エンチャしては壊してます。

無題

いろいろあって、5人で対デゴス!とかなってすごい燃えます。
しぬしぬwww二回切られたら瀕死な感じなんだけど!ひゃー!!とかなってにやにやしちゃいます。
分散なし+BA+クリティカルだとデゴス剣14kとかでますからね(ヽ'ω`)チョウイタイ

ふぁんめは野良デゴ行きにくいイメージでしたけど、いまのとこ入れなかったことはない感じです。
もうみんな大概強くなったし、がちがちのPTくまなくても行けますものね(*´ω`*)
それでもこう、やっぱり「入れてもらってる」のは間違いないので、しとやかに過ごしていこうと思います。

名誉も溜まるから、決闘アクセも作れるしね!
とりあえずメガネとびんでーを作っておきました。

体力190超えてたらまあよいよね。


そんなPVもちょこちょこやって

無題

無題


( `_ゝ´)フォォー

念願の 偽移動術を 覚えたぞ!

うちあげーも欲しくなる時がありますけど、やっぱりこっち優先だと思います。
CTおわってるから近づきたいなーって時に、とりあえずぽちっで飛び込めるのは超便利。
モーションの長いスキルうってる相手の後ろに着地できたりしたら美味しいですしね(*´ω`*)

ただそれでもワンコンボでキルとれるー!ってほど強くないので、
殴っては逃げ、殴っては逃げになりますけど。
通常攻撃でKBとれたら超素敵なんですけどねー。むりです。ちょうむり。

皆固いんだものヽ(`Д´)ノプンプン





>にいめ
輝く砿石すごいよねww値段がいみわかんないww
炭鉱・・・せれすてあも炭鉱見てないよね・・・(ヽ'ω`)

あれはほんとにすごいよね!
何回見ても飽きないし、おおう・・・おおうおう・・・ってなる。
またあそびにいこー!


>まりーさん
こーりんぐらーぶ!
ついでに使いモーションも可愛いから逆に使ってみるのもよいです。です。

たぶんプレゼントにエンゲージリングはいってるし、できるんじゃないかなーw
スポンサーサイト
2012-03-25 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
釣り覚えたら野良デゴも行くんだけど…
先ず覚えるツアーに誰か連れてって(´;ω;`)

エンゲージリングはプレゼントにずっと入ってるんだけど
旦那と一緒に遊んでないから呼ぶと迷惑になるの…ううう。
それにほとんどインダンか別キャラだしねマリーの旦那。
やっぱ一緒に遊べるカップルって良いよ。うん。
2012-03-25 15:54 : マリー URL : 編集
No title
やあ 旦那だよ!
とりあえず10回くらい更新したあとに3種類ってことを知ったのは俺だけじゃないはず。

こう脇に手をあてて抱き寄せつつお

ふう・・・
2012-03-26 09:23 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

