スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽっちゃり

無題


ちょっと丸っこいとか言われたすばりです、ごきげんよう。
むにむにされてるのかしら・・・むにむに・・・べつにいいけど。


無題

そんなむにむにすばりにマフラーを要求するめ。
当日に言われてもちょっと編みあげる時間がないから無理でした。

ってゆーかよく考えたら何もあげてないよ!
ちょっとあれなので、180下巻覚えるまでどすどすどすどすつきさすお仕事をしておきましょう。
いちにちさんこ、みっかできゅうこ(ノ´∀`*)


でー!ブログ書いてない間にモンタータワーが来たりしましたけども。

無題



あやちゃんでのぼりこしておきました(ノ´∀`*)
でももう二度と登りませんヽ(`Д´)ノ れいれいつえい!

ビートルキングの角もほしいんですけど、
すばりで登れるかっていうとちょっとそんな気はしません(ヽ'ω`)・・・ウウウ
とりあえず箱蹴れば下巻は出るし、そっちでお小遣い稼いだほうがよい気がします(ノ´∀`*)

190階まででも全部回れば一日200M弱くらいになるんじゃないかなぁ・・・(*´∀`*)
自分で使う分もあるから、もう少し減っちゃうけど!

あやちゃんのほうはもう随分覚えたので、
あとは160F上下と角だけなんですけどね!

あとお化けとすばりも・・・ってなるともう少し時間がかかる感じです。



無題



;・3・~♪


さいごにこっそりもらってたあやちゃんの絵をぺたぺた。


あやちゃん

疲れてる顔が可愛いよね(*´∀`*)
やっぱり目のクマは正義だと思います( ・`д・´)





>おねえさま
ブログ更新からは逃げられないのでえすか(ΦωΦ;)
リンク張替えありがとうなのでえす(ΦωΦ)


>もさ・・・
イジメられめ。
いじめてるすばりとかどうなのかな、似合うのかなwww
どっちかっていえば逆が なんでもありません。


>ひめさま
ほっほーう!
何かあったとかじゃなくて書かなくなったしー!ってだけなんだけどね(ノ´∀`*)
ちょこちょこしか書かなくなるけどたまーにのぞいてあげてね!




スポンサーサイト
2012-02-22 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これはまたおおきい!

ぱふぱふー(*´д`*)
2012-02-23 00:07 : 新芽 URL : 編集
No title
やったー復活してる(*゚台゚*)←これはやるよ!

2012-02-23 00:30 : しゅぷ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

