スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほんとの もさあり

おんせんおんせーん。
ここしばらく炭鉱をみてないすばりですこんにちわ。

無題

でもサンドイッチのもととか、図鑑用ユニークとか拾えるので温泉もよい場所です。
ただやっぱり、雰囲気のせいかなんなのか、すごい眠たくなるけれど!


おんせんのあとは久しぶりにコーリングラブされて


無題


ひさーしぶりに結婚スキルみたり

無題


釣りチケット拾って釣デート行ったりしてました。


無題

BOTー!釣りBOTは復活してますかー!!少しでも物価下げてあげてくださーい!!
なんて思って行きましたけど、BOTのぼの字もなかったです。
むしろこう、普通の人が一人で釣ってたのが凄い。

ただこれならホントに、頑張ってつってつってお金を稼ぐ・・・のもできるのかなって感じです。
ホントにBOTいないんだったら、釣り客もいまだと全然いないでしょうし。
偽がまとかもそれなりの値段で売れるんじゃないかなー!

でも結局コロシアム行ってたほうが気楽だと思いますけれどね、高レベル帯・・・
TAせうすはジェムとめーよ期待していく感じですしね。
出ないかもしれない割には、指輪安すぎなので、あれはおまけです、おまけ。


無題


ヨメナイヨー!!


無題



けっきょく すばりが どーなのか は わかりませんでした。




~ きょうも おえかき ~


無題


さんぷんどれす。ついでにいただかれ あやちゃん。
これは頂いて差し上げられたべき。(もさく談)


とゆーわけで、きょうはふたりではありません。
二人でしたけど、真夜中に起きてきた人を拉致しての三人おえかきの森です。
一人ひとりは木だけれど、三人合わせれば大きな森に!

これこそがまさにおえかきのもりだったんだよ!(な、なんだってー!!

森になった今、二人で描いたもさありも超パワーアップするわけです。


びほー

無題



あふたー

無題



(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ・`д・´)


なにこれすごい。

森っていうか、大樹が一人でかいたやつでしょう!って言われたら、
もちろんまぁそのとおりなんですけれど。
雑木林の二人組はうおおおおおお うおおおおおお だけ言ってました。

だってすごいんだもの・・・なにもできるわけないんだもの・・・

ありすちゃんは言わずもがな超可愛いですけど、もさくも超可愛いです。
眼鏡なしばーじょんもあるんだよ!!


無題




( `_ゝ´)フォォー

順番的にはめがねなし→メガネ装備にかかれていったんですけどね!
眼鏡ないと照れ照れしてヘタレるもさくかわいいです。


なんでこんなにかわいい二人がサブキャラ枠止まりなのか・・・うぐぐ・・・
らてーるはほんとにおそろしいところやでえ・・・


るふこんありがとうーう!!また一緒にあそびにいこうね!
てゆーかかいてるの見てるだけであたし達はお腹いっぱいかもしれません。げぷー。





>にいめ
いまみるとびほーもさありは・・・ウウウ・・・(ヽ'ω`)
でもあふたーもさありが美男美女すぎて死ぬ。素敵死・・・素敵死します!!

またやろーやろー(*´ω`*)
あ、でも今日は早寝しちゃいます。INもできないかもよ!(



>まりーさん
ちょうかっこいいよね・・・はやく本物欲しいよう(*´ω`*)

スポンサーサイト
2012-03-21 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
炭鉱マジどこいった。
輝く鉱石でウマーしたいよおおお!

ジェバンニはやっぱりジェバンニでしたね!!
ぬるぬるっと絵ができていく様子を見るだけで腹がパンパンだぜぇ

2012-03-21 23:32 : 新芽 URL : 編集
No title
コーリングラブ画面初めて見た。

されてみてぇ……
2012-03-23 22:25 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

