スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じゅかいは こわい

ぱぱらっぱっぱぱー。

無題

どうにかこうにか写ってました。滑り込みです。
行く前までは193になるー!って憶えてたのに、やってる間に忘れてました。
経験値ぇ・・・

そんなこんなでよーれんも無事に193れべるです。ながかった!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コロシアム以外に行くとこが増えて、レベリングよりもやった方がよいことが多いおかげですけども。
とりあえずもうこれ以上レベル上がることはないかなー!

チュートリアルがようやく終わったので、これからがほんばんです。



無題


そしてこの鎌である。
でけい・・・闇鎌でけいよ・・・


無題


こんなものを片手で軽々持ち上げるよーれん こわいです。
筋力ステータス的にはうちの子の誰と比べても、
2.5倍だとか、ひどいと5倍近い差があるので、ホントに力強いんですけどね。


あ、闇鎌は全然完成してないのでファッション鎌です、これ。むねん。(ヽ'ω`)


れべるあっぷー! したあとは


無題


おえもり!
また二人で行ってきました。

ぜんぜん絵心なんて持ちあわせてませんけどもー!

ふたりで普通にゲームスタートやって
「なにこれwwwwむりwwwかけないwww」
「てゆーかなにそれwwwwしらないwwwww」

とかやってあそんでたり



なんとなくきのこたけのこせんそう  とか。

無題




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

からの


無題


もさあり。



・・・もさあり。




なにがどう もさありなのか

このにっきをかくころには わたしは わすれているでしょう


だれか このなぞをといてください

それだけが わたしの のぞみです。




楽しかったからね!しかたないね!!




スポンサーサイト
2012-03-19 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おえもりよいよ!
あそこまで逸脱してると
数日後にこれ見てどういう精神状態だったのかが不安になるわね!(

またやろー(*´д`*)
2012-03-20 05:51 : 新芽 URL : 編集
No title
闇鎌かっけぇ( ゚д゚)
2012-03-21 14:50 : マリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

