fc2ブログ

まほうむし

赤ジェムには物理防御無視が付けられるので簡単に100%にとどくのでえす。
でも青ジェムには魔法防御無視はつかないので、100%にはなかなか届かないのでえす。

でも、じゃあちょっとどのくらいまで魔無視ってのびるのかなっておもいまして・・・
ただ単純に、どっちも100%無視だったら超かっこいい!って思っただけですけどね!


闇バトルサイズ+5 +20%
闇フルセット    +15% 35%
えいゆうおうゆびわ +14% 49%
魔法無視ジェム+7 +11% 60%
ヘルピアス+9   +10% 70%

って感じの装備で、70%までは確保できるみたいです。
で、ここから図鑑ぶんの+6%と、ファントムのスキルで+10%できて86%。


ううう。

貫通マスター覚えても96%までしか届かない。・゚・(ノД`)・゚・。

@4%は・・・闇鎌+9完成とかいう、ちょっといみわかんないとこまで行かなきゃいけないみたいです。
あ、この装備でも赤ジェムに48%ぶんの物理無視エンチャがあれば、物理無視100%に届きます。
赤ジェム各箇所に7枚ずつ貼って、エンチャ分42%・・・あれ届かない(


やっぱり貫通マスタリーゲーですね。(ヽ'ω`)貫通頑張れば赤ジェムもう貼らなくて良くなるし。
星屑7レベルの名誉交換、英雄剣なんていらなかったから
クーポン+名誉ポイントでの貫通交換でよかったと思いますのに・・・


でもエレマスの方はちょっとわかりませんけど、魔無視も大概伸ばせる時代になったみたいですね。
そのうち、敵が全部モアイに見える時代が・・・やってくるといいなぁ(*´ω`*)





>あひるん
けねぺっぺー!
腕で隠れてる!とかいっても、これ大概ぺったんこになっちゃうし女の子は無理よね・・・
けねぺも頑張ってるから覚えててあげて!!


>にいめ
もともとこういうバーガーなのよww
ごまだからね!ごまイメージしてる部分だからね!!

もりたのしいデス (*´ω`*)
スポンサーサイト



2012-03-18 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム