スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶつりも まほうも へるんだよ

でっででん!

無題


でっででん!


無題


( `_ゝ´)フォォー

ヘルとかサイアムとか、このへんのカードは未実装だと思ってました。
物理無視と魔法無視はほしいけど、キック無しで行くのはいつまでかかるの・・・って感じでしたので。


でもTAせうすにお誘いされて、終わった後なんとなーく ぐりーんをーきーカードを覚えにいってたら

「ばくだんどろっぷけいで おぼえてないかーどは おありかにゃー」

なんていう、天の声が・・・( `_ゝ´)フォォォォォ

おふろあがりかもよも一緒に来てくれて、ちょうさくさく周回です。
ヘル一枚目、サイアム二枚目とかちょうらっきー!(*´ω`*)

ふたりともカード自体があまりでないので、つれていってくれた二人にはほんとうに感謝です。
ありがとー!ありがとー!!


サイアムさんはついでにディメンジョンタイマークエも受けていきましたけど、
一緒に受けてたよーじくんもあたしも、一回目で拾えてました。
なんだか超でないクエストアイテムだった気がするんですけど、地味に手直しされたんでしょうか。

だけどこのディメンジョンタイマークエが終わったお陰で、
よーやくシナリオクエストがもう一個進むのでえす。

無題

2年前!2年前です。

幻のシナリオクエストで、たぶん進めてるキャラクターは半分もいないような気がします。

どこかのげっそりした顔のふぁんとむめいじが、「10ねんまえ!」とか言ってましたけど、
超勘違いだったのでゆるしてあげてください。

一緒にディメンジョンタイマー拾ってたよーじくんと一緒にシナクエ展開です。


無題


で、なんだか重要そうなけねぺちゃーん。
あひるんがさっぱり覚えてなかったけねぺちゃんです。こんな子だよ!

どんなだっけwwって言われて、「無口系全裸ショタ」しかかえせなかったあたし達は、
あんまりショタコンの素質がないのかもしれません。
とりあえずこの子は華奢すぎるのでダメです。ぺっ。

結局このクエスト進めても、お話よくわからぬ・・・で終わっちゃうんですけどね!
感覚があきすぎてて、誰がどうで何がどうなったのかとか覚えてないのでえす。

てゆーかもっと話わかりやすくていいのよヽ(`Д´)ノ
いいものとわるものがいます、わるものをたおせー! でよいのです。
めんどくさいしなりお×

わかりやすいってだいじなことだとおもいます!
スポンサーサイト
2012-03-15 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
サービス終了までわかりません!

とりあえずケネペは女の子です 異論はみとめの
2012-03-16 08:41 : 新芽 URL : 編集
No title
ケネベ昨日会ってきたよ!
(´・ω`・)エッ?
女の子なのw
2012-03-16 21:11 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

