スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ずかんは もっと めんどうくさい

( ´゚д゚`)!?


無題


なんだかラテールがランキング入りしてました。
なんなの・・・どういうことなの・・・また晒しなの・・・とか思いましたけど。


無題


さすがどMのまっくすさんでした・・・
完全にネームバリューです。まっくすぱわーです。すげい。
まさかのダイヤ鯖なので、全く関係ないおはなしなんですけどねw

まっくすさんも認めるどえむげーむらてーる・・・!

なんて言うほど、ラテールはマゾ仕様じゃないと思いますけどね(*´ω`*)
あまり死なないし、デスペナ軽いしね!


ただ面倒くさいことが多いのは間違いありませんけど。


無題


そんなこんなでイフリート周回に行きました。
分岐から左ルートの9→11に飛ぶマップの敵を全滅させた後、
6まで戻って右ルートの7に向かって、もう一度敵を倒して回る名誉重視ルートです。

行ったりきたり戻ったり、似たような場所にすぐ行くのでより迷いやすくなりましたけど。
ポータル出てないから戻る、じゃなくてポータルあるけど戻る!ですからね(ヽ'ω`)

でもめいようまうまー! らしいです。
8人1週で100kくらいもらえるんだそうです。 あんまり見てませんけど(ノ´∀`*)


でも300k稼いでも数回エンチャしたらすぐなくなるんですけどね!
6→7幸運のエンチャで壊しちゃったのでなおさらです(ノ∀`)

ただジェム作成と闇装備作成って、たぶん今のラテールの最終コンテンツだから、
このへんぬるーくしちゃうとやることなくなっちゃう人が増えるんでしょうね・・・

めんどうくさいんだけど、そうでないといけないっていうのはもどかしいとこです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


スポンサーサイト
2012-03-14 : らてーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

