スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くーるびゅーてぃー

かわいい!!


無題


ちょうかわいい!!


無題



すごいかわいい!ひゃああ!


無題


シャドウサファイアがこんなに可愛いなんて・・・うぐぐ。
ルビーの使い勝手に埋もれてましたけど、サファイアもすごいです。
白肌なのがいいのかな!青ざめてるのが似合うのかな!!

どっちかなー!ってことでちょっとあやちゃんで試してみました。


無題


あれっ。


あ、きっとこれはあたまのつるん!ってしてるのが大事じゃないのかしら!


無題


あれあれ・・・なんであの人はあんなに可愛いの・・・
ホーリーだからなの・・・黄金の鉄の塊でできているからなの・・・


無題



シャドウサファイアはたぶん、眉毛が黄色のせいで超使いにくいのだと思います。
変に主張しちゃってうぐぐ・・・ってなるんですよね。
なので、金髪金髪碧眼のよくある感じにすればいい気もしてきました。



無題


うんうん。
使いにくかったゾンビ肌だって、素敵な土台があると簡単にまとまります。

パクリ最高!


てゆーか青ざめ+シャドウサファイアが素敵なんですね・・・
あのホーリーさんは只者ではありません。なんとかお近づきになりたいものです。

すばりの よーれんの貫通クーポンの ための野良星名誉で出会っただけなので、
次また会えるかどうかもわかんないんですけどね・・・しょんぼり。

でもこう、あのひとのおかげであっというまのほしくずがりでした。めーようまうま!
でも欠片はいつ出るの、ばかなの。



*きょうの ひとりじょうずな あんちくしょう*

無題


(ヽ'ω`) なにがどう・・・さわさわなの・・・






>るふこん
大丈夫じゃない、大問題だ。
あやちゃんはあやちゃんの人生があるからね!だめです!


>にいめ
でもずっと独り身な未亡人(仮)のおばけも可愛い気もします。
よていはみていだしね!


>ひめさま
すてっぷすてーっぷ! して吹き飛ばされる簡単なお仕事です。
ステップするものに平等な死を与えるデスマシーンもいるので、
ダンス大会の時はきをつけたほうがいいかもしれません。 
でもうっかりしんじゃった、幽例姫はかわいいとおもいます。


>じゃんさん
3kとか4kポイントとか、ほんと遠いもんね・・・(ヽ'ω`)
オマケコンテンツなんだし、もっとポイント低くていいのにねww

19到着で、残り13分半とかで討伐だっけ・・・つえい!!
討伐10分がやっぱりネックなのね・・・(ヽ'ω`)
スポンサーサイト
2012-03-13 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今更こんな昔の記事にコメントですが初めまして
ゲーム内の誰なんだよお前はってのは「お察し下さい」

この聖さんは前にオレもコロで組んだ事があります
(まだ聖がマジで火力悲しかった頃)
その頃から非常にいい動きをする人だったと覚えてます
今でもたまにINしてくるのでまた一緒に何かしたいものです

※こっそりオレのブログにリンクを追加しました
2012-11-13 11:37 : に(ry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

