スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たたかうものたち

絶好調あしむさん。


無題



弟子入りじゃんさん。


無題


まだまだ技術は荒削りですが、将来を有望視されている愛弟子です。


てゆーかあたし足はやされすぎじゃないですか。
ぐーぐるIMEを実装してから、ついつい顔文字を使いすぎているようです。
ちょっとこう、ちょっとへらしていったほうがいいのかなー!
顔文字に頼らない意思疎通も大事だと思います。


突然真面目なことを言い出しましたが、あんまり本気で考えてるわけじゃありません。
むしろ「とつぜんま」まで入力したら、
変換候補に「突然マッチョマン」がでてくるぐーぐるIMEのがよっぽどダメだと思います。

雪華綺晶の変換もラクラクだしねぐーぐるIMEェ・・・



無題


たせうすにおさそいしてもらってー!


無題


れんじくんのスナイプダメージは57Mです。っておはなしがあってー!


無題


なんかいいのができてー(*´ω`*)


無題


ダンス大会Inイグト前を開催してー!


無題


まさかの個人8人戦。
そういえばむかーしむかーし、まだまだ必殺も未実装だった時代に、
野良で一度飛んだことがあるのを思い出しました。

あのときはどりげで、今回はアオイチでしたけど、これだけドタバタしてると気軽でいいですね!
テキトーにスキル振って、テキトーに殴られて、テキトーに死ぬゲームは割と楽しいのです。
がちがちに考えてばっかりだと疲れるしね!


ゴッド組は防具殆ど無かったり、ナックルダスタだったりでバランス調整考えてましたけど!
あんまりつよい!っていうのも考えものかもしれません。


PTPVもてけてけやってましたけど、そんな時に限って


無題


デレめ。


無題


デレめ。


嬉しかった 反応できなくて悔しかったので、こっちにのっけてしまします。
かまいませんねっ!


二個目のは多分、よーれんは嫁っていうか娘って言うのが正解なんだと思いますけど。
時々よーれんはにいめすばりの娘だーってお話ししてますので(

それはそれでとても美味しい感じもするんですけど、
そうしちゃうとにいめとすばり、割りといい年になっちゃうんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・?


そんなこんなで超ニヤニヤしながらPVしてました。
画面見ればいいのかログ見ればいいのか、
右目と左目でおめめが2つあることを、この日ほど嬉しく思ったこともないでしょう。

わりと決闘ポイントもふえたので、新しい決闘スキル覚える日も近いかもしれません(*´ω`*)
りぬーあるで決闘移動術とバックダッシュが外で使えるようになったりしませんか!か!(



*おまけ*

きょうの  あじお。


無題


ポストマン前で寝落ちしてました。
荷物を受け取って力尽きてしまったあじおを思うと、ちょっと可愛い気がします。







>にいめ
到着19分!
じゃあそんなに道中ひどい失敗してるわけじゃないよねよーれん・・・

かりょくかー!
じゃああとはすこしずーつ成長させて、じわじわ縮めていくしかないわね・・・
スポンサーサイト
2012-03-12 : らてーる : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新芽さんのためならこうくんとあやちゃんの破局も辞さない方向だが大丈夫か。
2012-03-12 22:50 : るふこ URL : 編集
No title
辞して!
そのかわりお化けはもらっていきますね(予定)
2012-03-13 06:40 : 新芽 URL : 編集
No title
ダンス大会だってーーー!
わ、私参加してないよ(´Д⊂
なんだよーちきしょーorz
参加したかったよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そしてPTチャット楽しそうだね!・・・妬ましい(ヽ'ω`)
2012-03-13 13:42 : 凶楼姫 URL : 編集
No title
決闘P・・・ほしいです・・・
遅くなったけどTAびんとー着はうちも19分くらい!
2012-03-13 15:15 : じゃんだる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

