スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろたたた

ソロ二級の壁はうすっぺらかったです。


無題


さくせーす!!
前回の4秒残しは何だったのか・・・(ヽ'ω`)

ビントー到着時で残り17分18秒。
クリアした時が残り8分53秒なので、えーっと、なに。

ビントー戦に10分くらいかかるようなので、ビント-到着時に残り22分あればゴールみたいですね。
1級行ってる人ってビント-到着何分で、何分かけて討伐できるんでしょう。
もっと早くビントーつけるんじゃないのwwwってかんじなのかなー。


でも随分タイム縮んだので、とても嬉しいです(*´ω`*)



無題


で、野良デゴスにトコトコ行って来ました。よーれん単独とお化けとにいめです。
ファントムで野良行ってたらいつか晒されそうですけどね(ノ´∀`*)
別に減るものでもないし、そんな事よりもサイズがほしいのでどうでもよいです。

めいよもふえるしー!
赤1と赤3に7まで貼りたいので、銀爪名誉がまだまだいるのでえす。
貼れたらちょうど10%増える計算になりマス。
どうにか@8%かせげれば・・・貫通しかないデスネ


お化けの方は三週いって全部死ぬっていう素敵っぷりを発揮しました。

もえる!

まだまだどう釣ってくるのかわかんない場所とかあるのがよいです。
ぜんぶこうこうこうでー!ってなるまでが超楽しい(*´ω`*)

でもりぬーあるきて精霊の手なくなったら、できなくなることも増えそうですけどねw
釣りに行くスリルもたまりませんけど、
どっちかっていうと有事に備えて一緒にいるほうがヒーラーらしいと思っているので、
それまでの間の楽しみ方かなーって思ってます( ・`д・´)





>とるしえさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピヨルガンブレイドがどんなのか、あたしちょっとしりませんけど・・・(ヽ'ω`)

またけりにいこうね!



スポンサーサイト
2012-03-11 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日もビントーやったけど
ビントー到着19分ちょいって感じだったよ~!
対単体火力Up次第ってことかもしれぬ・c・

2012-03-12 06:37 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

