スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひめみん

がんばれー がんばれー

無題


懐かしのシールダー隊長にあってきました。
とるしえさんのカード覚えれたらよいなー!って感じで行きましたけど、
あの子爆弾ドロップなのに全然カード出ないんですね・・・(ヽ'ω`)

むしろこう、ジェムとエモ書がたくさん拾えておばけがうまうましてました。
魔無視ジェム覚えたしね!

無題



ピヨルもガントレットが火を吹きました。誰も得しません!!
てゆーかタクト+6、OP8でちょっとわくわく!しましたけど、
ピヨルタクトが伸ばしてくれるスキルってクレッシェンドなんですね・・・

マエストロの中で、ダントツで一番いらないスキルです。
でも強化もあったりSP2たべたり、ほんとにほんとにだめな子です。×

これがぱるてとーるだったら超高級品だったのにね!

ピヨル装備も割と使い道がわからないアイテムだとおもいます。
コロサブ武器が出る前はそれなりの地位があった気がしますけど、いまはもう・・・
強化も不可だったり、ちょっと良くわかんない子たちです。

V武器も救済されたし、つぎはピヨルさんの装備を救ってあげても・・・いいんじゃよ?





>むうむう
ちょーっとだけうつってるよねwwちょっとだけはみ出てるw

ちょうど最後の三週目だったから拾った箱開けちゃってたww
せっかくばっちりだったのに赤い文字ぇ・・・

その職人気質が技術を裏付けているのね(*´ω`*)

りんくー!またふっと消えるかもだけどそれでもよければ・・・!

スポンサーサイト
2012-03-10 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
図鑑もそうだけどがんぶれいどをですね・・・
2012-03-11 03:51 : とるしえ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

