スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばーぼんはうす

やあ (´・ω・`)

ようこそ、ねるかくにへ。

このブログはFC2サービスだから、まず落ち着いて読んで欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このぶろぐを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたラテールの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このブログをを作ったんだ。









う そ で す 。



ほんとうは、あたらしいにいすばが見たくて・・・
たまにはにいめに超甘えてるすばりがみたいなーって言ったら、じぇばんにさんが

「じゃあねるかく復活な」

って言うんです・・・
それはちょっとwwwもう消したしwwwって言ったんですけど、

「じゃあもうにいすばも・・・あやちゃんも・・・おばけもかかない・・・!」

なんていう、非人道的な一言を言い放ったので、復活しておきました。
じぇばんに絵には勝てません。すばりが100人いても勝てません。

別にもう毎日書かんでもいいからwwwっていうのが、一欠片の優しさだったと思います。

まえみたいに毎日せっせと書くこともない、超隅っこブログだけどよろしくね!

無題 「・・・」
スポンサーサイト
2012-02-21 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一人だけやめるとか許されないのでえす(ΦωΦ)
リンク貼り替えは完了しました(ΦωΦ)
2012-02-21 15:39 : 抹茶ライダー URL : 編集
No title
完了しました(*゚ー゚)
すばりに首輪紐つけられて四つん這いで足蹴にされてる新芽も見たいよー
2012-02-21 17:32 : アリスワもかわいいです URL : 編集
No title
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
口には出しませんでしたが大変・・・大変心配しておりました!
すんげえ楽しみにしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
あとじぇばんにさんGJ( ´∀`)bグッ!
2012-02-22 10:25 : 凶楼姫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

