スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あしはやし

ぶおーん。

無題


そんなわけでテセウスにいってました。
ときーどきタゲとれてたけど、とりつづけるのはむりですヽ(`Д´)ノ

物理命中さんが超邪魔で・・・(ヽ'ω`)やっぱりコーヒーどうにかしませんか。
でもテセ相手にクリティカルなんてそんなに出ないし、あんまり気にするとこでもないかもしれません。

ってゆーかキノコの追加ダメージにクリティカルはどう乗るんでしょう。
追加ダメージにクリティカルダメージがかかる感じになるんでしょうか。
そしたらちょうつえいのだけれど!


無題


よにんPT・・・にみえますけど、実は復活した足職人がいます。



無題


きもい!!!!

長くにわたって積み重ねてきた経験に裏づいた技術はそう簡単になくなるものではありません。
どんどん足が生えてきます。


無題


あ、これはあたしのログでだけの切れてるやつでした。てへぺろ☆彡


無題


( ^ω^)


でもこう、場所がぴったりな当たりやっぱり流石です。
足生やし全一の称号は不動みたいです。

足林善一って変換されて、ちょっとアリかなって思いました。
次キャラにどうかしら・・・


テセウス終わった後、街でのんびりしてたら昔のお友達とばったり出会って・・・

無題


誰かと凄い見た目が似てる・・・ってお話からこうなりました。
もともとこうだったんだけどね、この人!
一緒になってて凄い驚いたみたいです。

ちなみに多分エスパーなのでサイキッカーのほうが向いているのかもしれません。


無題


さいきっくむーぶ!!とか超かっこいいと思います。
スキル名全然うろ覚えってゆーか、知りませんけど。

サイキックストレート!!! は何がどうサイキックなのか問い詰めたいです。


そのあとはINしてきたにいめと、まだ一緒だったまーつんと一緒にコロシアム。

無題


袋回収が間に合いません。トリオなのに・・・こわあ・・・
コロシアムも大概ぬるげーになりました。

でもこの2-1周回で久しぶりにレベルアップして、ようやく192です。
後1レベルでチュートリアルが終わるよ! ふんす!
上級1振りできるので、闇鎌と、テセ用の紅い月が頑張ってくれるようになります。


そのまま朝デゴに。
眠い中頑張ってくれたあじょーはほんとにありがとう!

無題

いま見てそういえば7人だったっけ・・・って思うくらいサクサクの、超速い3週でした。
全周ナックル出たんじゃないでしょうか。
闇鎌も・・・闇鎌も同じくらいでてくれればよいとおもいます・・・(ヽ'ω`)





>るふこん
たぶん他職と比べて大きく強化されたせいで、
こんなかかれ方したんじゃないかなーって思うけどねw
デュエは結局ほとんど見ないままなのであまり知りません(

でもエレメントマスターはひどい。

適当でもやっていける職!っていったらまぁマエストロかなーってなるよねw
民もそんなに頑張らなくていい気がしますけど
スポンサーサイト
2012-03-09 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんかウォーリーを探せみたいなことになってるwwwwwww

すっごい隙間にいるよ!

てか三┛┓はやすとき箱あけるなしいい(´;ω;`)ブワゥ
次からはそこも予想して三┛┓をはやさねばぁ・・・・

匠の仕事は妥協をゆるしません(゚∀゚)bグッ


そしてブログリンクこっちにはりかえちゃってもよいかな(゚∀゚)・・・?
2012-03-10 02:46 : れおむ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

