スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じょうほうとうせい

らてあんけー!!!


無題



圧倒的バランスの悪さ・・・!
ぶっちゃけゲームバランスってゆーか、職業間のパワーバランスのことだと思うんですけど。


無題


なぜか書いてない(*´ω`*)
ついでに別にコロシアム装備は一番いい装備ではありません(ヽ'ω`)・・・


とか思ったけど今後の希望に職バランスのことはもりもり書いてました。

無題


でも幸運の一撃の仕様変更希望は絶対に嘘だと思います。

もし書いたにしても、その分通常時のドロップ率を引き上げることっていうところまで書くはずです。
報酬箱にキックが必須な今の仕様が意味わかんないしね!

ただたんに、りぬーあるで幸運の一撃のドロップ率下げるよ^^
っていうことを遠まわしに伝えてるだけでしょうけど。

いかにも皆がそうして欲しいっていってるように書くのは汚いよね・・・


そしてこのエレメントマスター(誤)である。

愛されてないよう!




そんななかプリリンちゃんの寿命が来たので、ハスキーを買っておきました。
移動速度がアップ!

無題

チビハスキーにしようと思ってましたけど、このセリフが超可愛い・・・
ついでいアイコンがイケメン過ぎてずるいwww
すごいキリッ!っとしてます。眉毛の形のせいでしょうけどww



でもってにいめとあじおと一緒に、ラビリンスくるくるまわってー!

無題


こうなりました。

もうエレやりなさいよっていうラテールからの指令を感じます。
やらぬ・・・やらぬのだ・・・

でもこれで物魔60/60くらいの手を持ってる感じになるので、
割と十分なラインには届いたんじゃないでしょうか。

けっきょくにいめも闇装備>>TA装備で結論出ちゃったみたいだしね!
TAは結局クリティカル重視の装備効果なので、幸運値の高すぎる今のIDだと使いにくいみたいです。

ふぁんとむももしかしたら物理なんてかなぐり捨てて、
魔法部分だけで生きたほうがいいのかもしれません・・・それも楽しそうだけど(*´ω`*)





>あひるん
いっぱいいっぱいだった!ヽ(`Д´)ノ でももうヘイトを取ることもないでしょう(
よーれんこわくないよ!かわいいよ!!


>にいめ
半目超可愛いよねw いつも可愛いけどこれは超可愛い( ・`д・´)
よめだよー!タワー引きこもりになってるけど嫁だよー!(

スポンサーサイト
2012-03-08 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エレマス別に強職じゃあないんだけどな・・・w
いまだにマエストロ様(笑)やルーイン様(笑)には勝てないですしおすし
上記二職の下方修正求む!とは思わんが、下方するくらいなら二職(譲ってエレもいれてもいいとして)以外の上方修正して敵も強くすればいいと思うけどなー
あとエレメントマスターってなんですかね?エレメンタルマスターとは別の職業かな^^

ってゆーか単純にそのコメントを入れた人は、知り合いに強いエレマスでもいたんじゃないのかな(
別に装備頑張ってないエレマスは普通です、普通
2012-03-08 19:38 : るふこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

