スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ななばんとか ひくなよ

INして2びょうでいふりーと。

無題


やったー!
問答無用でどこかに連れて行かれるのは嬉しいものです。
いっしょにあそぶんだぞー!みたいな感じがいいよね!

はんめのすばり カワイイ デス。


いったのはよーれんだったわけですけれど(ノ´∀`*)

無題

めーようまうま!
みなぎる和合はイフ前でしか書けない名誉重視周回でした。
デゴスもそうだけど、皆大概強いからちょっと出遅れると敵溶けてたりするもんね。

誰かの5次があったりするとほんとに一瞬です。
割と変わるんじゃないかなぁ・・・民はちょっとうぐぐってなるけれど。


今日はせれすてあのプラントでしたけど、諸用でちょっとおやすみです(つ∀-)


でもうさぎだけはもいでおきました!
寝る直前だった、むしろもう落ちてたにいめを呼び出してのうさぎです。
ありすこわあ。


にいめの虹も7-7になったみたいです。
よーれんといっしょ。

無題

幸運ジェムもはれた!とかでもうすぐ幸運3kだとか!こわあ。
きんりきは3kいけるみたいで、アリスから見ても6倍くらいの数字があるみたい。

超力強い・・・そんなのに押し倒されてるすばりなんかがちょっと頭をよぎって
( ^ω^)ホウホウ とか一人考えてました。

ちょっと痛いんだけど、むしろそれが落ち着いたりするんですね!!!


あ、らてーるはKENZENなのでべつにそのあとどうのこうのはありません。
あたし清純派だしね!





>おねえさま
( ^ω^)でもあたしも茶柱のことだって思ってました。
抹茶って茶柱ないのね・・・むしろ茶柱って何で出来るの・・・
デゴスはもっと武器を配っていいと思いますヽ(`Д´)ノプンプン


>にいめ
一体何がたっていたのか・・・
これを知るすべは、もうありません。

てゆーか、しっちゃいけない気がします。あぶない!


スポンサーサイト
2012-03-07 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
タイトルくそわろたwww

半目まじかわいい・・・なんなの嫁なの・・・

よめだわ( ゚д゚)
2012-03-08 12:34 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

