スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっちもこっちも

最近でゴスにいってなくて、
ちょっと寂しかったので無理言って連れていってもらいました(ノ´∀`*)

無題

こういう超大群と戦うのは凄い楽しいんですけど、
スペック不足でがっくがくになるのが無念です。ぐふう。

バトルサイズ全然出ないんですけどー!
できれば13-13ほしいんですけどね・・・うぐぐ。



で、デゴス前にTAせうすにもつれてってもらったんですけど、
その出発前にちょっとお姉様を燃やした時に。

無題


ここでもういちどもやして。

無題


らてーるはよいこの皆もプレイする、KENZENファンタジーですものね。
変な方向で考えちゃうような人はだめです、BANポイントがプレゼントされます。


無題


あるぇ? ( ・´ω・`)



このあとさらに、リセットをお迎えしての早朝TAせうすへ!

無題


トリオ3周*2でしたけど、すばりのかりょくがひくい・・・(ヽ'ω`)
一回目はサクサクでしたけど、
二回目のすばり回は割と苦戦してました。

最後の一周はあの有名な変身すると牛っぽくなる人の力もあって、
どうにか1級だったんですけどね(*´ω`*)

そのかっこいい太郎さんはみごとな最期を迎えてましたけども。
でもわーぎゃー言いながらのTAせうすで、久しぶりに超楽しかったです(*´ω`*)
1級だろうが3級だろうが、結局プレイ中楽しいかどうかが一番大事なとこですしね!

むくれる人が居なくてよかったなーって思いますε-(´∀`*)ホッ





>まりーさん
こわくないよー かわいいよーれんだよー


>ひめさま
ひめさまだー! でも姫は姫でも姫違いです。
おすわり民・・・おすわり民よいよ!
スポンサーサイト
2012-03-06 : らてーる : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こらああああ晒しだめ、ぜったい(´゚ω゚`)!
てか殿が完全にふってきてるから、
ついつい乗っかってしまったのですね(つω`*)
デゴスずっといってるのだけど武器できないよ;w;
2012-03-06 19:33 : 抹茶ライダー URL : 編集
No title
ほうほう 

たってきた

クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
2012-03-07 00:00 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

