スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はこをうむ きかい

きゅるるるー きゅるるるー

無題



ぽてっ

無題


o(*・・*)ノェィェィ
ソロコロ制覇もできるます。

食べ物持ち込んでなかったから、ちゃんと色々食べればもう少し楽になることでしょう(ノ´∀`*)
ソロプレイしてるとゴルフが凄い恋しくなるけどね!


無題

久しぶりにお化けでもころしあむに。
闇セット揃えて行ってみましたけど、やみつえい・・・
もう少し攻撃寄りのスキルぶりにして、ギターも完成すれば随分奥までKBとれるんじゃないでしょうか。

でもSSみたいにバフかけて、時々ヒールして、あとはなんにもしない、
そういう姫民に、あたしはなり・・・なり・・・

たまにやるにはすごい楽しいです(*´∀`*)


無題

こんなかんじ。

本当はいっそ敵がいない側に座ってるほうがそれっぽいんですけどね!
でもまぁこっちでしゃがんでても別にべつにへるものじゃないし・3・~♪

あ、うえのSSのにいめは白ダメ特化装備にしたのに、クリティカルばっかりなうぐぐめです。

無題

14~16kくらいって感じでした。つえい! 
前のダメージみたいwwとかいってましたけど、
お化けマエストロ10k前後だからね白ダメ!

193にしても15kに届く気はしません(ノ´∀`*) てゆーかなる気もしません

箱高いししばらくはコロシアムもよいねーっておはなししてました。
よーれん193も間近かもしれません。 @120%だからどっちにしても近いんだけどねw




>にいめ
ヘイトよいよヘイト!ふふん!ってなる!

でもちょっとにいめとヘイト競争はできません(ヽ'ω`)
ビントー戦でひどい経験値差ついてるじゃないのwww

スポンサーサイト
2012-03-05 : らてーる : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よーれんさんマジこわい
2012-03-05 21:54 : マリー URL : 編集
No title
呼んだかしら?
姫こと凶楼姫です。
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!
2012-03-06 18:30 : 凶楼姫 URL : 編集
No title
よーれん強い!これからもどんどん強くなってゆくのね・・・怖い怖いよ><
2012-03-07 17:46 : あひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

