
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふぁんめのくせに に


( `_ゝ´)フォォー

無題



( `_ゝ´)フォフォォー


無題


ねんがんの いふへいとを てにいれたぞ!


無題


(ヽ'ω`)ゲショッ。


最近虹ジェムが好調で、大幅更新できたのがよい感じです。
ちょっと前までの3-3から、5-5→7-7になったから、大小合計で18%のびてるもの(*´∀`)
ジェム一個で魔法大小合計30%って聞くと超強いわね・・・
魔法だけだし、実質15%あっぷくらいかもしれないのだけれど(


無題


ぽちぽちPVしてても、魔法部分のほうが随分ダメージ高いです。
通常攻撃とハンマーはほとんど一緒にダメージ出るからわかりにくいけど、
鎌とゴルフは判定がずれてるのでわかりやすいです(*´∀`*)

やっぱりベースは魔法使いだものね・・・しかたないね。





>にいめ
ねーw いきなりいこー!っていわれてびっくりしたw
朝でごとか初めてだったわwあんな時間でも集まるものなのねw
2012-03-04 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヘイトすげぇ(*´д`*)
やっぱ実感できるとホント(・∀・)イイ!!

新芽とも勝負だー!
2012-03-04 18:56 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

