スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふぁんめのくせに なまいきだ

どやっ。


無題

どどやっ。


無題


とかなんとか、ちょいちょい司書のタゲをとったりなんやりしてました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一周三回とかとれたりして、ちょっとほこほこ気分です。

イフに連れていってもらいだした当初は、たげむりww超無理wwだったんですけどね!


でもちょこちょこタゲとってたら。

無題


わるじー!
ちゃんとやっておきました(ノ´∀`*)


でもこの調子でいつの日か、イフタゲとれたらよいなーって思います。
火山もちゃんと倒さなきゃだけどね!
物魔くり手でれば・・・もしかしたら・・・うぐぐ。



で、この時のベルパ名誉と余ってた銀爪名誉で。

無題


7-7になりました。
ますますエレように

ついでに持ってた虹レイレイも5-5まで生き残ったところで名誉切れです。
これが@10枚耐えてくれたら超素敵なんですけどね!

ちょっと それは さすがにむりだと おもいます。

壊れちゃってもまぁこっちつかえばいいや!って感じだからいいんですけどねw


で、寝る前にちょっとにいめのとこにいって話し込んでたら

無題


こうなりました。 あさでご・・・
あ、ギターからはえてる闇二刀がにいめです。たぶん。




それから、その、しばらくあたしも9chにいたり、別chにいたりふらふらするかもしれません。
でもまぁ、だいたいは9chにいるとおもいますけども!ね!





>ひめさま
ただのほしに・・・しんだみたいに・・・!

ルセマントは可愛いし強い!超良いものです。(*´∀`)ウフフ
でもルセ耳は効果の割にちょっと高い。あれも可愛いんだけどねwww

スポンサーサイト
2012-03-03 : らてーる : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
知り合い多いし~って町で話してたらいきなりこれには驚いたw

誘ってくれたじーちゃんに感謝(*´д`*)
2012-03-03 23:16 : 新芽 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

おばけそうや

Author:おばけそうや
でましたー。

おともだちのこうしん

検索フォーム

